2012年04月12日

新入園

959-120412.gif

お久しぶりです。
ようやく落ち着きました…
年末〜年度末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね。
今年は娘の卒園から新しい園へ入園する工程を筆頭に、
色々心配ごとややらなければならないことが沢山あっていっぱいいっぱいでした。
私の処理能力が著しく低下しているだけのような気もしなくもないですが。
後はゆっくりと、たまっていた細々したことをこなしていけばいいかなーという感じです。

では4コマの話に。
母にべったりだった娘ですが、冬頃からお洒落に目覚めはじめました。
たどたどしい言葉で「おたーたん、はぁーと(スカート)」とかいってスカートをねだるわけです。
とうとう女になったのか!と思っていたら、なんと新しい園に入園した初日に男の子といちゃついてましたよ!
お母さんと離れて泣くかな、ちゃんとお友達と遊べるかなとかもろもろ心配していたのに。
まだまだ新入園の子は泣き叫びながら園の車に乗ってる子もいる中、
娘は初日からあっけらかんと乗りこんでいきました。
ちょっと寂しかったです、我儘ですけどね。

あ、4コマに全く出現しておりませんが旦那も元気です。
また旦那ネタもちらほらUPしていきます。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
夏帆ちゃんは社交性があって羨ましいです。旦那さんの影響ですかね。子供の親離れ、精神的自立は他人との交際から始まるのでしょうね。兎に角、皆さんお元気そうで良かったです。

今後はブログにもちょっと精を出していただければ、幸いです。
Posted by ゴンタ at 2012年04月13日 00:40
待っておりました。
健やかに成長されているようで良かったです。
次の記事も楽しみに待っております。
Posted by hara at 2012年04月13日 13:24
>ゴンタさん
ダウン症の子は。知能の割に社会性がとても高いと言われていますからねえ。
これでも他のダウン症の子と比べたら引っ込み思案だったんです。
今年は何事もなく1年過ごしたいと願うばかりです。

>haraさん
お陰さまですこやかに?育っております。
更新は相変わらずさぼりがちですが、のんびりやっていくのでたまーに見てやってください。
Posted by みよき at 2012年04月20日 20:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。