2006年10月29日

特別な日

442-061029.gif

旦那とご飯について話してました。

あそこのお店は美味しかったよね〜(*´∇`*)
また食べにいきたいな(*´ω`*)

ほぅ。そんな気に入っとるんならお昼そこにいっとく?(´・ω・`)

気持ちは嬉しいけどさ、あそこ割と高めじゃん(;´д`)
特別な日につれてってくれたらいいよ(*´ω`*)

特別な日って、お正月とかひな祭りとか


Σ(´д`;)そっちがくるのかよっ!
普通誕生日とか結婚記念日とかじゃないの・・・?(´・ω・`)
行事をあげるんならせめてクリスマスとか・・・

これって女性特有の感覚なんでしょうか(´・ω・`)


え〜(´・ω・`)


・・・


・・・・・・


5月1日?



えらい間があった上に疑問形ですか(;´Д`A ```

でも合ってる!
えらいっ!!!(*´∇`*)よくできました〜。





な〜んて誉めていたら、この後とんでもない発言をしてくれたんですけどね。

続きます(´・ω・`)b




そしてBLOG@GIRLSの放送、終わったみたいです〜。
こちらにランキングがのってます。
結果は予想通りでしたね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
皆様のブログどれも面白いので、お暇があれば見てみてくださいv

因みに旦那さん、放送を見ようと色々駆けずり回ってたのですが・・・
見れませんでした(´・ω・`)残念

最初は旦那のお姉さんのところにお邪魔して見させてもらおうという話になっていたのですが・・・BSにそんな番組はないとのこと。


だ、騙された(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!??


というわけではなく、
BSはBSでも地上波デジタルのBSだったんじゃないかと言われました。

そんなBS違いがあったなんて知らなかったよ・・・_| ̄|○

わざわざベスト電器にまで聞きに行ったのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ベスト電器のおっちゃんもその辺教えてくれればいいじゃないか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
BS-iというのはチャンネルの名称で、BSの6チャンとか言われたら、普通にBS見れるとこなら見れるって思っちゃうじゃないですか・・・_| ̄|○


私が騙しちゃった皆様、本当ごめんなさい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


わざとじゃないんです・・・
わざとだったら人間として終わってますけどね_| ̄|○lll






ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただきました〜♪

昨日のBLOG@GIRLS見ましたよ♪
アレはデジタルBSハイビジョンの放送ですね。
地上波デジタルではなく、衛星デジタルです。
BSは衛星って思うといいかも・・・です。
がっ!
デジタル対応じゃなくて、アナログのままだと
NHKのBS1とBS2のみしか見れないはずです。
BSにもアナログとデジタルがあるのでした。
各民放がしているBS放送はデジタルなので、
デジタル対応していて、更に衛星対応してないと
見ることは難しいと思います。
ちなみにWOWOWもアナログ放送とデジタル放送で、
チャンネル数が違うため、若干内容違います。

こんな感じだとわかりやすかな〜と思いまして、
おせっかい承知で書いてみました。

ウチは夫婦でテレビっ子なので、
中味充実しておりますが、テレビ自体は、
ブラウン管のデジタルBSハイビジョンという、
もう生産してないらしいものです(笑)
薄型には程遠い・・・・。
Posted by きなこ at 2006年10月29日 08:50
BSデジタルやんねw
ちゃんと録画したから、明日送ります。
待っててね(*´∇`*)
Posted by samannsa at 2006年10月29日 11:47
特別な日といえば、クリスマスイブでしょう。この日に愛を語りながら、楽しくお食事をしたらよいでしょう。この日は混み合いますから、予約を忘れずに。




Posted by ゴン太 at 2006年10月29日 22:27
>きなこさん
はじめましてv
そ、そんな違いがあったんですねΣ(´□`;)
今初めて知りました・・・_| ̄|○

テレビはブラウン管!と思ってる私には、そのテレビはちょっと羨ましいアイテムかも・・・(お前テレビ見ないじゃんって突っ込みはなしで
テレビパソ部屋あったら見るんですけどね・・・(;´д`)

事後報告ですが、説明文がっつり引用させていただきましたので、もしご迷惑でしたらご一報いただければ修正させていただきます<(_ _)>


>ママ
ママんちも何気に見れるのね(´・ω・`)w
ほんとありがと。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那に今ビデオ見れるテレビがないと突っ込まれたのは内緒です。

近々実家かお姉さん宅に行って見させていただきますw


>ゴン太さん
イベントで言ったらやっぱそこがきますよね(*´ω`*)
問題なのは、付き合ってた頃から「予約」というものを一切したことがないこの夫婦が予約するかどうかという1点だけです。
夫婦揃って無計画(*・ω・)(・ω・*)ネー

でも子供ができちゃったらこんなことはできなくなるんでしょうから、今年くらいちゃんと予約して、ちょっと贅沢に過ごしてみようかな・・・
Posted by みよき at 2006年10月30日 00:46
私もパソコンで調べたんで気付きました!!!!!
見れなくて残念です…。
みよきサンゎ見れました???
Posted by にゃんこ at 2006年10月30日 14:48
>にゃんこさん
ほんとすみませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

因みに全く見れませんでした(´・ω・`)w
友人がビデオ送ってくれるらしいので、それを楽しみに待っています(*´ω`*)
Posted by みよき at 2006年10月31日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26378399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。