2006年10月28日

大阪名物

441-061028.gif

旦那さん出張です。
例によってギリギリに言ってきたのではなく、ちゃんと1ヶ月くらい前から予告してくれてました(*´ω`*)よくできました。

ほいほいそれじゃあ行ってくるよ。

いってらっしゃい、お土産よろしく〜(*´∇`*)

暇があったら買ってくるよ(´・ω・`)

まぁ仕事でいくんだから当然よね(´・ω・`)
前もって言ってた割にはすっごい慌しく準備をした後に、旦那さん出発。






で、帰宅。

今回は何事もなく無事に帰ってきましたb
他に人が一緒に行っていたのと、新幹線で往復したっていうので、迷いはしなかったみたいです。

ほいほいただいま〜(*´∇`*)

はいはいおかえり〜、お疲れ様。

ほいみよき、お土産よ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買ってきてくれたんだ〜(*´ω`*)嬉しいな、ありがとね


何なのかな〜 と袋を見ると・・・





生八橋  おたべ





(゚Д゚)



(゚Д゚;)


えぇぇぇぇぇ?(゚Д゚;)



旦那さん、生八橋って京都土産じゃない?(゚Д゚;)

※旦那が行ったのは大阪です。

いや、不満はないんですよ。
美味しいし(*・ω・)(・ω・*)ネー

でもこれは突っ込むべきところですよね?

というわけで、思う存分突っ込ませていただきました(*´ω`*)


ついでに美味しくいただきました(*´ω`*)
旦那さんありがと(*´ω`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
「生八つ橋」は多分、帰りの新幹線の中で買ったのでしょう。これはこれでおいしいですよ。でも大阪土産というと何なんでしょうね。
たこ焼きぐらいしか思い浮かびませんな
Posted by ゴン太 at 2006年10月28日 00:56
前に貰った大阪土産…
「たこやきせんべい」
これはこれで美味しかったんだけど、やっぱりどっちかっていうと「生八つ橋」が好きだなd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by くりぼう at 2006年10月28日 01:07
いってくれれば・・・

はて、大阪みやげ???

ん〜

なんざんしょ?

ほふ〜んw
Posted by なにわの怪人 at 2006年10月28日 16:38
>ゴン太さん
「なんでおいらの行動がわかるん?(´・ω・`)」
と旦那が不思議がっておりましたw
あれは結構美味しいですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ちょっとダイエット始めたので、あまり食べてないですが・・・w

私もたこ焼思い浮かべてました(´・ω・`)w


>くりぼうさん
そんなのもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
大阪ってなんとなくその土地特有の物が多そうなイメージあるんですが・・・
ぱっと思い浮かんだのはやっぱりたこ焼だけでした。

やっぱ生八橋で正解だったんでしょうかね?


>なにわの怪人さん
会議とかの関係でバタバタしてたらしいので、大阪ゆっくり歩く暇はなかったようです(´・ω・`)

大阪って食べ物の名物は案外少ないんですかね?
食い倒れの町とか言うから、なんとなく食べ物天国なイメージが・・・w
Posted by みよき at 2006年10月29日 01:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26298706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。