2006年10月27日

一生に一度

440-061027.gif

とうとう明日らしいですよ、4コマブログが放送されるのが(((;゚Д゚)))

まぁ、BSないんで見れないんですけどね・・・

ついでに言うと、例え見れたとしてもビデオ壊れてるから撮れないんですよね≧(´▽`)≦アハハハ

実家は微妙BSに見れるみたいですが、多分このチャンネルは映らないはず(´・ω・`)

脇役だとわかっていても気になるものは気になるんです(;´д`)ノ



それは旦那も同じなようでして・・・

テレビに出るなんて一生に一度あるかないかんんじゃないん!
ビデオにとっとかんといけんのんじゃないんヽ(`Д´)ノ


と大騒ぎ(´・ω・`)
あんたさ、前に映画化とか言ってなかった?
映画化されるんならDVD買えばいいじゃない(´・ω・`)
しかも一生に一度じゃないじゃない(´・ω・`)

(*。◇。)ハッ!

もちろん映画もいくよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ





もちろん映画化なんてお話は一切ありません



子供の学芸会を見に行く親の気分ってきっとこんなんなんでしょうね〜。
例え木の役でも、我が子がどんなことをやってるのかが気になるんですよ。

どなたか見れる方で、見てやってもいいよって方いましたら教えて下さい(´・ω・`)



旦那も私も親馬鹿になれそうです(´・ω・`)y-~~



放送は28日夜9時からみたいです。
見れない方は、放送が終了したら公式ブログで、一部ですが映像を公開しているようですので雰囲気を見ることは可能ですよ。
ランキングは映像では見れないみたいですが(´・ω・`)残念
BLOG@GIRLS


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
なかなかコメント出来ませんが、だんなさまブログは欠かさず見てますよ〜。
ついにTVですね!
我が家も残念ながらBSは見れないんですよ。
(ノд`)
やはり、アニメ化を期待します!
Posted by シュクル at 2006年10月27日 02:28
こんにちわー。
毎朝会社に着いたらチェックしております。
仲がいいですよね〜。

テレビに出られるということで我が家はBSを見ることができないので残念ですがぜひ映画に向けて爆走してくださいませ♪

PS もう旦那様髪の毛伸びちゃったんですか?あの髪型結構気に入ってるんですが(笑)
Posted by 野村 淳之亮 at 2006年10月27日 11:15
その日実家に帰ろうかな?
BS見れるんで☆

でも、ダンスの練習あるし〜〜〜 ん〜〜
微妙ですが、見れたら見ます!!
Posted by ちぃ at 2006年10月27日 18:31
番組名&放送時間放送時間を教えてくださぃ!!!
しっヵりみせてぃただきマス☆★☆
Posted by にゃんこ at 2006年10月27日 19:04
>シュクルさん
コメントは気が向いた時にしていただけるだけで十分ですよ(*´ω`*)
番組の内容、気になりますよね(´・ω・`)
アニメ化ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

GIFアニメーションで・・・ダメですか?w


>野村 淳之亮
こんにちは^^
私も気になって仕方ないです・・・BS今だけ見たい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
映画化に向けて旦那は爆進中ですよb
迷走中とも言いますが(´・ω・`)w

因みに髪の毛は、私があの髪型を書きたくないというのと、早く元通りになることを祈願していつも通りの髪型にしておりますb
気に入っていただけてたんですか・・・また登場させてみようかしら・・・


>ちぃさん
出てもちょびっとだと思うので、無理なさらないで下さいね(;´Д`A ```
いざとなったら必殺録画でb(ぇ

ダンスされてるんですね〜@@
私は音楽絡みのことはてんでダメなので羨ましいです(´・ω・`)


>にゃんこさん
BLOG@GIRLS(略してブロガル)という番組で、28日土曜の夜9時から放送するみたいですよ。
BSなので見れなかったらごめんなさい(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2006年10月28日 00:47
ゥチのテレビゎBS見れるんですが…。
TV欄にゎのってなぃですょね???
Posted by にゃんこ at 2006年10月28日 17:49
>にゃんこさん
今日の記事の下に書き足していますが、BSはBSでもなんか微妙に違うBSだったみたいです・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

気付くのも言うのも遅いですよね_| ̄|○すみません・・・
Posted by みよき at 2006年10月29日 01:33
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。