2006年10月26日

原因解明?

439-061026.gif

旦那の額に大量のあせも発生Σ(・ω・ノ)ノ!


旦那さん、すっごい汗かきなわけですが・・・

とりわけ額によく汗をかくんです。

どうやらそれを拭いきれてなかったみたいで、今回大量発生しちゃったようです。


もしかしてみよき、
この額に汗をかくのが遺伝なんじゃないん?

もしかしておいらの家系ってこれが原因ではげとるんじゃないんヽ(`Д´)ノ

今すぐ切るよヽ(`Д´)ノ前髪が悪いんよ!!



汗をかく体質を前髪はそんなに関係ない気もしますが・・・

前回言ってたエンジョイどころじゃなくなっちゃったようで、大慌てで散髪へ。



まぁいつもと同じくらい短くしてくるのかな〜と思ってたら・・・


ほいほいみよきおまたせおまたせ。
どうよ?(-ω☆)キラリ



あ〜、さっぱり・・・した・・・ね・・・・・・





ってかあんた誰?(;´д`)


わかってますよ。
髪切って「似合わない」とか言われたら凹むことは。
お世辞でいいから何か誉めてあげようとしたんですよ。



でも何も誉め言葉が出てこないんですよ・・・_| ̄|○


唯一頑張って出てきた言葉が「さっぱりしたね」だったわけです(´・ω・`)


で、そこまでけなされた旦那はどんな髪型してたかといいますと・・・

ほとんど坊主みたいなスポーツ刈り仕様の旦那。

私の、私の旦那はどこに消えた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


私に散々なじられたせいか、本人も髪型気にしてるみたいです。

(´・ω・`)ごめんね、でもその髪型はどうしても受け入れられないの・・・



4コマでは早く旦那の髪が伸びることを願って、以前の髪型のままでいきます。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
どうしても受け入れられない髪型・・・ありますよね(ノД`)゜・゜
私も髪切る前、「これだけはダメ」ってのを旦那にお伺い立ててから行きますA´▽`;)

・・・それでも、切ると必ず「誰?」って言われますが。

旦那さま、早く髪伸びるといいですね(>_<)
Posted by 羅彩 at 2006年10月26日 14:09
え〜〜。
坊主いいじゃん!!坊主〜〜。
ちぃは好きですよ 坊主。

ってか、ちぃのダーリンが坊主ってだけなんですけどね(笑)きゃ☆
Posted by ちぃ at 2006年10月26日 14:47
みよきさん…
せっかく坊主になったんなら青いハンカチ渡してハンカチ王子を忘年会のネタにでもしたらどうでしょう??(笑)
Posted by くりぼう at 2006年10月27日 00:18
>羅彩さん
そうなんですよね〜(´・ω・`)
ギャップが激しすぎて違和感が・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

毎回言われるのは切ないですね(´・ω・`)
もう言うのが当たり前になっているのでは?w


>ちぃさん
似合うんならいいんですけどね。
坊主にするならもうちょっとスリムな顔立ちのほうが似合うと思うんですよ。
付き合ってから随分とふっくらしちゃいましたからね(;´д`)
ちぃさんのダーリンは坊主が似合うんですね(*ノノ)


>くりぼうさん
青いハンカチを渡しても、王子のようにちょんちょんと拭うなんてこと旦那にはできません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
食事に行くと必ず手拭のタオルで顔をごっしごっし拭く人ですから(´・ω・`)

これはこれからしつけて行くべきなのでしょうか・・・?w
Posted by みよき at 2006年10月27日 01:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。