2006年10月25日

三日坊主

438-061025.gif

旦那はみゃふ屋でブログを書き始めましたが・・・



私には不安がありました。




じつはちょっと前、旦那は人知れずブログを始めてたことがあったんです。

頑張って頑張って割と丁寧にブログを作りこみ・・・

そして喜んでその日の記事を上げ・・・

次の日も記事をあげ・・・




それっきりとなり、つい最近旦那の手によって抹消されたブログが(´・ω・`)



あんたまたこれの二の舞になるんじゃないの?(;´д`)

何いっとるんよみよき!
今度ばかりはおいら本気よ!



前のブログのときもそう言ってましたよね?


あれはあれ、これはこれよ!!
ほら見てよ、おいらバシバシ更新しとるよ!


最初だけは、ね(´・ω・`)











で、旦那さん。

次はいつ更新するんですかね?(´・ω・`)

おいら商品の追加が忙しかったけぇのぉ・・・

でもさ、おいらほど三日坊主って言葉が似合う男もおらんよね





自慢になりません(゚Д゚)



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
 余計なアドバイス?!
「店長からのお知らせBLOG」は文字が小さすぎて、読みにくい。みよきさんに負けずにブログの連載を頑張れ。サブタイトルは「私のかわいい奥様のお薦め」とでもしてはいかがですか。
Posted by ゴン太 at 2006年10月25日 01:41
ここは左テンプルにオーバークロス・・・

いあいあ、更新って中々気合いるんですよね^^;

はふ〜ん^^;
Posted by ごじら at 2006年10月25日 10:17
だんなさまのネットショップ開設おめでとうございます。ちょこちょこと見せて頂いております。私自身、ネットショップの会社の社員です。(極めて少人数の為、商品の写真撮りからお客様への発送まで全部やってますよ(^^))
ブログも大変ですよね。頑張って続けて下さい!!
Posted by さらら at 2006年10月25日 10:58
私も三日坊主ですョ!!!!!
しかもピッタリ三日なんです!!!!!
三日坊主日本代表に選ばれちゃいそうなくらぃ
なんですョ…((泣
『みゃふ屋』のぞかせていただきマシタ☆★☆
ちゃんとブログの宣伝もするんですネ♪♪
でゎAァ!がんばってクダサィね!!!!!
Posted by にゃんこ at 2006年10月25日 17:22
>ゴン太さん
旦那がゴン太さんのコメントみて「ほぅ(´・ω・`)」なんて言ってました。
独り善がりになりがちなので、貴重なご意見感謝です(*´ω`*)

折角アドバイスいただいたのに、肝心の内容が・・・ねぇ・・・?(;´д`)
更新しようよ旦那さん(´・ω・`)


>ごじらさん
惰性さえできてしまえば気合がなくても更新はできますよb
ただ、気合がないときとある時で、やっぱり手抜き具合が違います・・・w

何かこれっ!って収まってる感じがしなかったりしたら、もう嫌になっちゃって適当にちゃちゃっと仕上げちゃうんですよね(;´д`)
まだまだ修行が足りません(´・ω・`)


>さららさん
ありがとうございますv
ネットショップの会社ですか@@
旦那もそんなふうになることを目指しているようですが・・・前途多難ですw
ブログにしろ何にしろ、飽きずに続けばいいんですけどねぇ・・・

旦那の悪いところです(´・ω・`)


>にゃんこさん
ぴったり3日なんですかw
旦那は微妙に前後しますねぇ(´・ω・`)
もう日本代表になっちゃいましょうb

ブログを更新するように叱咤してやってくださいw
Posted by みよき at 2006年10月26日 00:59
なるほど…そういうことじゃったか

「ほほ〜みみゃふ屋かぁ〜。ダンナさんはおいらと違ってマメなんじゃないん。おいらにゃまねはできんけど、爪の垢ぐらいは…」
とか思ってしまったこの敗北感はどうしてくれるん?

おいらも、seesaaでブログ始めたこともあったけど3日ぼーずじゃよ
Posted by のぢぃ at 2006年10月26日 01:11
>のぢぃさん
旦那をかいかぶっちゃあいけませんよw
敗北感を感じちゃう辺り、まだまだ旦那を高い位置に置いてますな。
予想外のことがあっても、旦那だから仕方ない の一言で片付けれるように・・・お互い頑張りましょう(;´д`)ノ私もまだそこの領域にはいけてません・・・
Posted by みよき at 2006年10月27日 01:08
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。