2006年10月24日

疑いの眼差し

436-061023.gif

昨日の4コマの続きです。

ほいほいみよき・・・おいら行ってくるよ・・・

旦那さん、頑張って意を決して起き上がろうとしてました。
起き上がろうとする意気込みばっかりで全然起きれてないんですけどね。

頑張れ旦那!

ふらふらと立ち上がる旦那。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ほいほい・・・いってきまうす・・・


ってあなた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

寝巻きで出勤しないで!(゚Д゚)

頼むよおい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



そして数分後

プルルルルッ

もしもし〜(´・ω・`)

ほいほいおいらよ。
やっぱり誰もゴミ出してなかったよ(´・ω・`)


あんだけ頑張ったのに出せなかったんですか・・・(;´д`)ご愁傷様・・・

もしかして・・・
おいらみよきに騙されとるんじゃないん?(´・ω・`)


(゚Д゚)
嫁を疑う前にまず
早起きしなさい!

そして
ゴミの日覚えなさいっ!!!



ってかこっちは普通に出せたんだけど(´・ω・`)

おいらも行きよる最中にはゴミはまだあったわけよ(´・ω・`)

ならまだ間に合う(゚Д゚)

捨ててきなさい!!!



むりよむり(´・ω・`)
おいらも〜むり。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



また旦那がきゅ〜きゅ〜鳴きだすし(;´д`)眠かったのね・・・





というわけで



旦那の「初めてのゴミ捨て」と「2回目のゴミ捨て」は見事失敗に終わりました。
どんまい旦那(´・ω・`)次はきっとうまくいくさ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
夜勤をやってると、夜勤明けで買い物なんかしたら、まず収集車がくる時間帯に間に合わない…
収集場所はアパートの目の前なんだけどね…(‐‐;
Posted by 闇 at 2006年10月24日 07:07
やはり、ジョー(あご)からチン(あごの先)につなげるショートフックの連打が有効かとww

はふ〜んw
Posted by がめら at 2006年10月24日 11:31
なんかこのネタを読むときに「はじめてのおつかい」の唄が頭の中を流れてるんだけど…BBクイーンだったっけ??
今回は♪泣かないでよベイベェ〜 って流れてましたよ(*゚▽゚)ノ
Posted by くりぼう at 2006年10月24日 12:26
うふふ。
旦那さんかわいい♪

でも、ちぃもごミ出しサボりは許しませんよ!?
ダーリンにもよく手伝わせてますから!!

まだ一緒に住んでないですけどね(笑)
Posted by ちぃ at 2006年10月24日 14:40
そうそう、ゴミ出しは旦那お仕事!
と勝手に決め付けてるハムコでした。

頑張れ!起きろ!!

家の旦那を見てるような気分になる。(笑)
Posted by ハムコ at 2006年10月25日 00:21
>闇さん
うはぁ、そんな時間に帰宅なんですね・・・お疲れ様です(;´Д`A ```
うちも収集場所が遠いわけではないのですが・・・

旦那の根性が出ないようです_| ̄|○


>がめらさん
新しいお名前ですねw
さすがにどつきたくもなりましたが、電話越しなので断念しました(´・ω・`)


>くりぼうさん
ほんとそんな感じですよ・・・。
電話ですごい切実に訴えてくるんですよね(´・ω・`)
旦那は声色使い分けるのがほんと上手です。

今度のゴミ捨ては隠しカメラ持った人つけておきますかw


>ちぃさん
可愛いというか脱力するというか・・・w

もうプラスチックゴミが2週間も出せてないんです(´・ω・`)
次回出せなかったおしおきですね(´ー`)y━~~

手伝えるダーリンなのが羨ましいです(´・ω・`)
躾は今からが大事ですよb(ぁ


>ハムコさん
家のことしてからでないと出れないんで、強制的に旦那になるんですよね。
毎回毎回「明日は何?早い日?」と(´・ω・`)
遅い日が週に1回あるだけで普段は早いのよ!ヽ(`Д´)ノ

ハムコさんの旦那さんを起こす秘訣を教えて下さいw
Posted by みよき at 2006年10月25日 01:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。