2006年10月22日

旦那の好み

435-061022.gif

※ゴミ捨ての記事書き忘れてたことに、アップしてから気付きました_| ̄|○
 また明日「覚えてたら」書きます・・・頑張れ私。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。





夜に車で走っていたら、ミニスカートはいた人が歩いてました。
今日結構冷えてるんじゃないの?(´・ω・`)頑張るなぁ・・・

私は寒いのは割と平気ですが、我慢してまでお洒落するって心意気はない女です。

でもスカートはくのは秋〜冬ですけどね。
冬だと足の怪我をブーツで隠せるので・・・w
旦那がうるさいんで気にするようになったんですよ(´・ω・`)

ミニスカはいてる人、寒そうよねぇ。

もちろん旦那なら同意してくれると思ってそう言ったんですよ。


え〜(´・ω・`)
あれはミニスカじゃあないんじゃないんヽ(`Д´)ノ


('◇'*)エェッ!?
すっごい予想外の反応なんですが・・・(;´Д`A ```

だって最低でも丈が膝上10cm以上だったじゃないかヽ(`Д´)ノ
あれか?パンチラしそうな丈がミニスカなのか?(゚Д゚)

おいらひらひらしとるの好きじゃないわけよ(´・ω・`)
もっとタイトなぴちっとしたやつが好きなわけよ(*´∇`*)




旦那さん・・・

誰も今あなたの好みは聞いてませんから(;´д`)ノ

ついでに言うと綿なら最高じゃのぉ(*´∇`*)

人の話聞いてましたか?(;´д`)ノ


男性って、スカートにこだわりあるものなのでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
旦那様はタイトなミニスカ=腹巻なんじゃないん?
Posted by ポラン at 2006年10月22日 09:30
旦那さんはまだ修行が足りんませんな。女性の足は細からず、太からず、スラーとしたセクシーな足がいいに決まっている。服装などさしたる問題ではない。どうせ見るだけなのだから、美脚でなければ見る意味がない。シースルーの黒いストッキングをはいていれば尚セクシー。女性の下着が見えそうで見えない歩き方、立ち振る舞いが必要だ。ミニスカートを身につける人ほど、恥じらいがなければならない。がりがり足の人、大根足の人は、もんぺでも履いたほうがお似合いで、男性に逆セクハラにならないで済む。
Posted by ゴン太 at 2006年10月22日 23:58
>ポランさん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それは気付きませんでしたw


>ゴン太さん
なるほど、まずその人の足が見るに足りてから服装云々なわけですねb
「見えそうで見えない」のが大事とは旦那からも聞いたことあります。
見えちゃったら見えちゃったでなんてことないらしいですね(´・ω・`)w
言いたいことはわからないでもないのですが、「じゃあなんで見ようとするのさ?」って思ってしまうのは、私が女だからでしょうかね・・・(;´▽`A``
Posted by みよき at 2006年10月23日 01:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。