2006年10月21日

みゃふ屋4コマ:12個入り

0001-2358.gif

今実家に帰ってます(´・ω・`)
本当は4コマ書いてから帰るつもりだったのですが、早めに帰れなかったので、実家で書くかなと思っていたら・・・



実家のパソにはペイントしか入ってませんでした・・・_| ̄|○lll

今日は4コマなしかな〜 なんて思ってたんですが、ふっと思い出しました。
先日買ったばかりのフラッシュメモリーに、出来上がった4コマ入れてることを!

買っててよかった(*´∇`*)

みゃふ屋用の4コマだったんですけどね(´・ω・`)w
なので日付は入れずに作成してました。
今回「は」つけ忘れじゃないぞとめいいっぱい主張!









いつか今回「も」って言ってみたいわ・・・



本当はもうみゃふ屋に画像あげてるんですが、旦那が設定いじった時にどうも画像周りの表示設定の部分をつついてしまったみたいで、表示されません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつか戻して商品の方からでも4コマ見れるようにしたいと思います(´・ω・`)

今回はこちらであげますが、これからはあちらのブログ+特定の商品があればそちらにあげていきたいな〜 という予定でいます。

更新頻度は謎ですが、毎日じゃあないと思いますので、4コマが見てみたいかもって方はたまに覗いてみてくださいませ。





で、今回の4コマですが・・・


いきなり旦那のミス発覚Σ(´д`;)

慌てて他もチェックして修正しました_| ̄|○

ネタとして少しの間だけ今回の商品はそのままで放置しておりますが、数日後には直す予定です。

前途多難ですね・・・(´・ω・`)大丈夫かしら


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
何個入りかは届いてからのお楽しみぃ♪

ってか。


もしかしたらとってもとーーーーっても大きいのが売りのカップ麺かもしれませんよっ!!
Posted by サル at 2006年10月21日 14:29
むはぁ!!
ゴブサタしておりました、みおでございます♪
ブログ訪問も出来ず、放置プレイの間に
・・・・何と!!ショップ開店ですか!?
お、おめでたう!!ゴザイマス!!
ダンナさまのトコも覗いて行きま〜す☆
頑張ってくだしゃい!!
Posted by みお at 2006年10月21日 22:38
>サルさん
また写真が1つしか載ってないんですよね(´・ω・`)w
直径50cmくらいの特大サイズ・・・食べてみたい!と思って我に戻りました。

伸びまくるじゃないですか(;´д`)ノ


>みおさん
ありがとうございますv
いつまで続くのかわかりませんが、ちゃっかり始めちゃいました(´・ω・`)w
旦那もあちらでブログ書いてますので、三日坊主の様子を笑ってきてやってください(;´▽`A``
Posted by みよき at 2006年10月22日 00:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。