2006年10月20日

ゴミ出し

433-061020.gif

職場のゴミ、自分たちで始末をしているわけですが・・・


収集って朝早いじゃないですか(´・ω・`)

この地区は幸いにも9時に捨てにいっても5割近い確率でまだ収集来てないくらいの、遅めに回ってくる場所なんです。
燃えるゴミはお昼近くに収集する日があるので、その日に必ず捨てられるのですが・・・問題はプラスチック(´・ω・`)

旦那さん収集車に負けるなヽ(`Д´)ノ
間に合わんかもしれんけ急いでねっ!

え〜、余裕なんじゃないん(´・ω・`)

そりゃあなたの時間軸で考えたら、10時〜11時くらいに収集がくる感覚かもしれないけどさ。

収集業者の朝は早いわけですよオニイサン(´・ω・`)


何回言っても「大丈夫よ」の一点張りでのらりくらりと出かけていった旦那。
まぁそんなこと言っても早めに出てはいるので、収集に来るのが少し遅かったら間に合うかなとは思ってたんですよ。


プルルルッ


ぉ、電話(´・ω・`)旦那からだ


ほいほいみよき〜

はいはい間に合った〜?

まだ誰もゴミ捨ててないよ(-ω☆)キラリ


素直に間に合わなかったって言えないのかねぇ、この旦那は・・・(;´ω`)
面白いからいいんですけど、私が機嫌の悪い時にこの手のこと言ったら危険です。
しっかし、よくこんな言い訳を咄嗟に思いつくもんだなぁ・・・

今度からもう少し早く捨てにいかないといけないね(´・ω・`)

まだ9時よ?(´・ω・`)


ゴミ捨て的には「もう」9時です(゚Д゚)


あんた自分が学生の時にゴミ捨てに毎回間に合わなくて困ってたっていってたじゃん・・・何でその時のゴミ捨ての時間を今と照らし合わせないのさ(;´д`)ノ


旦那は超夜型人間です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ここは、リバーブローからアッパーにつなげるのが有効かと・・w


ほふ〜ん



追伸

最近MMOでは、チームのみならず
はふ〜ん
ほふ〜ん
が大流行してます^^
先日も、通行人Aさんから
「生はふ〜んが聞けた^^」
とお喜びいただいたのですが・・・・^^;

元祖はこちら!!!
と追加記事かいておきますネ^^
Posted by 悪徳の輩 at 2006年10月20日 09:36
そろそろ体罰を与えた方が良いかも

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Posted by タイム at 2006年10月20日 14:26
わかるー。とっても。
朝、早いよね。夜型には辛いよね。
だって、最近やっと間に合ったんですもん。
私も不燃物ゴミ捨て。(爆)
まだまだ、いっぱいある・・・。(涙)

可燃物は、
家の方は遅ければ昼1時収集です。(遅)
Posted by ハムコ at 2006年10月20日 15:56
>悪徳の輩さん
今回は機嫌が悪くなかったので笑ってすませましたb
旦那なりに協力してくれてるっぽいので、頑張って教えこんでいきますw

って、なんでそんな流行ってるんですかΣ(´□`;)
外道さんがMMO元祖なので、元祖でいいじゃないですかw
旦那が何を吠えようと知ったこっちゃありません(´ー`)y━~~(ぁ


>タイムさん
協力する意思はあるんですよ(´・ω・`)行動が間に合ってないだけで
体罰というより調教ですねb
頑張ってしつけますv


>ハムコさん
私も眠い目こすりながらゴミ捨て行ってますw
実家のほうは平日は毎日可燃ごみ不燃ごみ収集してるので、気が向いた時に出せるんですけどねぇ・・・
可燃ごみは都会は昼収集が週1あるのが常識なんでしょうか?w
ゆっくり寝てゴミ捨てれるのでとっても助かります(*´∇`*)




またゴミネタの続編を、忘れなかったらUPしますb
Posted by みよき at 2006年10月21日 01:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25780388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

