2006年10月19日

諸刃の剣

432-061019.gif

ふっと見たら、旦那大量にあせも発生してましたΣ(´□`;)

あんた一体どうしたのさ(;´ω`)

しかもよくよく見ると、お腹周辺限定で発生してました。


あんたそれ腹巻が原因なんじゃないの?(´・ω・`)

何言っとるんよみよき!
おいらの腹巻はおいらのおなかを守ってくれとるんよ!!ヽ(`Д´)ノ



まぁあんたのおなかの中身は守られてるかもしれんけどさ。
中身の代わりに外が犠牲になってんじゃないの?(´ω`)


Σ(´□`;)
そ、そんなことないんじゃないん(´・ω・`)・・・



そんなことないことないと思います(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
腹巻のせいじゃないことはないと思います。
ちぃも・・・
Posted by ちぃ at 2006年10月19日 11:13
テツ・・・とは、ジャリんこチエの父親、テツです。腹巻を巻き続けたため、30分で下痢をする体質です^^


はふ〜ん^^
Posted by 外道 at 2006年10月19日 13:43
末梢神経である皮膚感覚が暑いと感じているのに中枢神経である脳細胞が寒いと認識する、これが本当の”感違い”。

まどろっこしいから

「寒がりなら、汗をかくな!」

と旦那さんの身体に言いたい。失敬。
Posted by ゴン太 at 2006年10月19日 22:13
>ちぃさん
ですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
今日はこの時の反省を踏まえて、一生懸命おなか洗ってましたw


>外道さん
そのテツさんって旦那の将来の姿ですか・・・?_| ̄|○
(´・ω・`)腹巻は適度に巻くのをやめさせます
洗っちゃえば巻けませんから(-ω☆)キラリ


>ゴン太さん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おもっきし笑ってしまいましたw
毎日旦那のおなかにそう囁いて(脅して)みようかしら(*´ω`*)
Posted by みよき at 2006年10月20日 00:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

