2006年10月18日

生活必需品

431-061018.gif

今日の朝は旦那が遅めに出社したので、一緒に歩いて出社しました。
いい加減涼しくなってきてるので、朝はちょっと肌寒い感じですね。

みよき、そんな格好で寒くないん?(´・ω・`)風邪ひくよ?

私はあなたと違って丈夫ですから(´・ω・`)y-~~
寒いのは午前中だけで、昼から一気に暑くなるから、それの対策で半袖なんです。

え〜(´・ω・`)

この時点では旦那はいささか不服そうでしたが・・・




午後




暑くなってきたのぉ(;´Д`A ```

Σ(´□`;)汗だくじゃんあんた

旦那さん、あまりの暑さだったのか、人いないのでシャツ脱いでました。

脱いだシャツの下からあらわれたのは、長袖のシャツの上にちょこんと巻かれている腹巻の姿が・・・

私の視線に気付いたのか、腹巻を(おなかを?)なでなでしてました。
旦那はバツの悪いことがあったりすると、腹を撫でる習性があるんです(´・ω・`)

こう暑くちゃ腹巻もできんのぉ(´・ω・`)

そう思うんなら脱ぎなさい(´・ω・`)今すぐ。









結局脱がずに仕事してました。

みっともないから脱ぐんなら腹巻取って。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
シャツの下で着てるぶんは許すからさ・・・(´・ω・`)ね?


別に誰かに見られてるってわけじゃあないんですが、旦那のオヤヂ化を痛感しちゃうので・・・(´・ω・`)、
まぁ付き合ってた頃からももひきはいてるの見てるんで、今更っていや今更なんですけどね(´ω`)譲りたくないラインってのがあるんですよ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
おはようございます.
朝晩は寒いですけど,日中は暑いですね〜

3コマ目は「フーテンの寅さん」みたいで,笑ってしまいました.
Posted by 裕次郎 at 2006年10月18日 06:26
やはり、テツと同じに・・・

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年10月18日 10:28
だってこれがないとまたお腹壊しちゃうんだもん!
オヤヂ化じゃなくて身体を大切にしてるだけ・・・。

そう思えば許せません?あれ?だめ?
Posted by サル at 2006年10月18日 14:24
>裕次郎さん
本当、衣服での調節が難しい季節ですよね。
寅さん像がぱっと浮かばない私(;´ω`)・・・
映画疎いんです_| ̄|○
喜んでいただけたのならOKってことで・・・!


>外道さん
テツってどなたなのかがわかりません_| ̄|○
知識不足ですみません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>サルさん
せめて見えないところに巻いてください(;´д`)ノ
体の内部を大切にした結果、外部に損害が発生しました(´・ω・`)w

許せるというか呆れるというか、諦めが出てきたというか・・・w
Posted by みよき at 2006年10月19日 01:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25667319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。