2006年10月16日

何にあたった?

429-061016.gif

旦那のおなかは調子が悪いままです(´・ω・`)
峠は越えたみたいですけど。

しかし、おいら何があたったんかのぉ(´・ω・`)

ご飯は全部同じもの食べてます。
旦那が拾い食いでもしてなければ、私が食べたものを旦那も食べてます。
まぁ私が旦那よりおなか丈夫なのは認めますよ(´・ω・`)y-~~

でも、絶対あたるようなもん食べてないヽ(`Д´)ノ

生水がいけんかったんかのぉ(´・ω・`)

・・・あんた外国でもいってきたの?(´・ω・`)
それはありえないって(;´д`)ノ

生水あたるよ?(´・ω・`)

どんだけおなか弱いんですか(;´д`)ノ
生まれてこのかた1回もあたったことないよ(´・ω・`)

それはみよきんとこ(実家)が田舎じゃけぇよ(´・ω・`)

まぁ田舎なのは認めますよ。
大自然いいっ(*´∇`*) (不便なことも多いけど)

でもここはまだ全然飲めるでしょ(´・ω・`)
東京だか大阪だかの、カルキ臭くて飲めないって話の水ならともかく・・・

私普通にここの水道水飲んでるんだけどな(;´д`)


実際、日本で水にあたったことある方いるんでしょうか(´・ω・`)、

旦那が生水全然飲んでないから、耐性ができてないんでしょうかねぇ。

でも、日本って世界有数の水が綺麗なとこですよね・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
もしかして・・・

キシリトール入りの物って食べてないですか?
ガムとかお菓子とか・・・
キシリトールはお腹下ります。
体質とかにも影響されるとは思いますが、ガムを一日中とか食べるとかなり来ますよ。

でも、お腹が痛くはならないですが・・・
Posted by かむ at 2006年10月16日 06:12
旦那さんとみよきさんの衛生観念の差でしょ。みよきさんは風呂の水でうがいをしないからね。体力のない人が非衛生的生活習慣をしては駄目。免疫力が少し低下するだけで、消化器系の細菌感染を起こしやすくなる。下痢が長引くようなら受診した方が賢明ですよ。どちらかというと正露丸よりビオフェルミンの方が・・・・・??

          お体をお大事に!
Posted by ゴン太 at 2006年10月16日 07:18
旦那様のほうが繊細???

水道水よりもお風呂の水の方が中りそうと思うのですが・・・

お腹出して寝てたんですかねぇ?
Posted by サル at 2006年10月16日 08:44
ちぃもお腹強いほうだから分からないなぁ

でも男性のが胃腸弱いって認識はあるな。確かに。

あんまり酷いようでしたら お医者さんに太い注射とかしてもらったらいいんじゃないですかね(笑)
Posted by ちぃ at 2006年10月16日 13:09
>かむさん
私の目の届く範囲では食べてないと思うのですが・・・
キシリトール入りのガムは家にあるので、もしかしたら食べてたのかもしれません。
キシリトールも何気に破壊力ありますよね(;´д`)
高校の頃、友人がコーラック代わりにガム食べてましたw


>ゴン太さん
そ、それが原因かぁぁぁぁ!!
今度から旦那にしっかり言っちゃいます(*´ω`*)b
旦那頻繁にくだってるので何が原因なのやら(;´д`)

ビオフェルミンって腹痛のお薬だったんですね・・・
子供の頃、ビオフェルミンの味が好きで親に隠れて食べてた記憶があります・・・もちろん健康な時に(;´Д`A ```


>サルさん
やっぱお風呂の水ですかw

おなかは出してなかったみたいですけど、冷えてたみたいです(´・ω・`)
そこまで面倒みきれませんヽ(`Д´)ノ
腹巻必須ですか?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>ちぃさん
あ〜、男性のほうが胃腸弱いっていうのはなんとなくわかるかも。
偏見かもしれませんが(´・ω・`)w

太い注射もよかったのですが、残念ながら(?)治ってしまいましたので、また次回長引いた時にでも(´・ω・`)b
Posted by みよき at 2006年10月17日 00:57
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。