2006年10月15日

旦那のぽんぽん

428-061015.gif

みよきぃ、おいらぽんぽんが痛いよ(´・ω・`)

あんたまた悪化したん?(´・ω・`)大丈夫?

みよきがさすってくれたら治るんじゃないん(*´∇`*)


治ったと思ってたらまた悪化しました(;´д`)ノ


最近調子が悪い時、いっつもさすってあげてるんです。
それが旦那的にとても気持ちいいみたいなんですよね。

気持ちいいからさすってくれって言うのはまぁいいんですけど。

薬はちゃんと飲みましょうね(´・ω・`)




そういや理由をかくとかいってすっかり忘れてました(´・ω・`)
覚えてたら明日かきます(;´д`)ノ「覚えてたら」



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:マンガ
posted by みよき at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
こっちではお久しぶりです!

毎日見てますけどね(^^)

だんなっち大丈夫ですか?もしかして胃腸風邪?
私もお腹痛くなったり気持ち悪くなったりしてますので気をつけて下さいね〜〜〜。

そして私も今正露丸愛用中。
お母さんから渡されて年齢詐称して2つでいいですか?っていったら却下されて3つ飲んでます(^^;
Posted by 岩倉2号 at 2006年10月15日 22:53
>岩倉2号さん
それかもしれないのですが、原因不明ですね(´・ω・`)
本人曰くあたってるっぽいらしいですが・・・謎です。

2号さんも体お大事になさってくださいね(´・ω・`)b
薬で年齢詐称はダメですよw
Posted by みよき at 2006年10月16日 00:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

