2006年10月14日

鼻水防止対策

427-061014.gif

ここ数日、旦那と一緒に出社するようになりました。
原因は旦那の体調不良なんですけどね(´・ω・`)
起きる元気がないようで、私が出社する時間まで布団にくるまってます。

もうほとんど回復してるので、来週からさぼり癖がついていなければまた早めに出社すると思います。
旦那の体調不良の原因はまた後日、覚えていればネタにしますね。



そんなわけで今日も一緒に家を出たわけですよ。
家の中とか出る時に鼻栓してたのは知ってたんですけど、もう今更そんなことで突っ込まなくなった私(´・ω・`)旦那の行動に対する耐久性ついたなぁ・・・
まぁ外に出たらはずすだろうと思ってたわけですが・・・

玄関を出て、鼻栓はそのままに歩き出そうとする旦那


ちょっとまったあぁぁぁ!!!(;´д`)ノ


(*'ω'*)......ん?

(*'ω'*)......ん? じゃなくて、鼻栓抜かないの?(;´Д`A ```

おいらまだ鼻が乾いてないわけよ(´・ω・`)

旦那は鼻が濡れてるとダメなんです。
めっちゃくしゃみを連発します。
でも、鼻栓をすると不思議とくしゃみがピタリととまります。

弱っているので、くしゃみで余計な体力使いたくなかったみたいなんですよね。

でも鼻栓したまま歩いて出勤はなしだろ(;´д`)





とかなんとか玄関先で言ってたら・・・



おはようございます〜

Σ(・ω・ノ)ノ!き、近所のおっちゃん!!!!

おはようございます〜^^

すっと鼻を手で隠して、笑顔全開で答える旦那。
苦笑いを隠しきれないまま挨拶する私。
年季の差でしょうか(´・ω・`)

まぁ手が邪魔して顔はほっとんど見えないんですけどね(´・ω・`)


そしてその人とすれ違うが早いか、鼻栓を隠してした手を下ろす旦那。

いやいや、こっから先も人目はしっかりあるから(;´д`)ノ隠して隠して!!!



そんな私の主張は旦那には届いていないようでして。

顔を洗うと鼻水が出るけぇ困るよのぉ(´・ω・`)

と言いながら堂々と歩いて行ってました_| ̄|○lll


もういやぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。離れて歩いていい?


ダメよ(´・ω・`)b



。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。誰か助けて・・・







結局出勤途中で鼻栓抜いてくれたんですが、その抜いた鼻栓をぶんぶん振り回して歩いてた挙句、プラスチック用ゴミ箱の中に放り込んでくれてました(´・ω・`)
プラスチック用ゴミ箱のはずなのに、ふと覗いてみたら旦那の鼻栓専用ゴミ箱っぽくなってきてました・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
風邪は治りかけが肝心ですから,ご自愛くださいね.

ところで,オンラインショップなんてすごいですね.
やるもんじゃなぁ!!

旦那さま,本業がおろそかにならないようにね!
無理のない経営お願いしますよ!!!
Posted by 裕次郎 at 2006年10月14日 21:57
>裕次郎さん
風邪かどうかはわからないのですが、ご心配が的中したのか悪化しましたw

本業をおろそかにしないために、休みを削ってる状態です(´・ω・`)多分それで体が弱ったんでしょうねぇ。
元々体が弱いので、自身でちゃんと気を遣っているようですから、ひどく心配はしてないのですが・・・
Posted by みよき at 2006年10月15日 01:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。