2006年10月13日

みゃふ屋

426-061013.gif

多分この4コマをご覧になってる方は、上の方がちょっと変わってることに気付いた方が大半だと思われます。

何か怪しげなリンク(´・ω・`)・・・






その正体は・・・











それは数週間前から始まりました。

ここ数週間、旦那は本当休みなしで頑張ってます。

体調崩すなよ〜(´・ω・`)





で、何作ってんのさ?


(*'ω'*)......ん?
みゃふ屋よ(-ω☆)キラリ


・・・ま〜たよからぬ事考えてるの?(;´д`)
ってかそれ何なのさ・・・

オンラインショップよ(*´∇`*)

ほ〜。またあんたらしい名前のお店だこと(;´д`)
何?リラックマグッズでも売る気?

それはもう、みゃふりなものからにゃふりなものまで何でもよ(-ω☆)キラリ

すっごく商品が乏しそうなイメージになるのは気のせいですか?(;´д`)ノ

ある程度形ができたら、4コマブログからリンクはるよ(-ω☆)キラリ

('◇'*)エェッ!?
それはいやヽ(`Д´)ノ
拒否権発動希望しますヽ(`Д´)ノ

旦那権限で拒否権は却下されました(*´∇`*)





_| ̄|○lll


結局、みよきの監修もろくすっぽないまま、旦那に設置されました(´・ω・`)



近々みゃふ屋でも旦那との4コマをぼちぼち書いていきますので、気が向いたら暇潰しにでもご利用下さい。
ちなみにリラックマグッズはありません(´・ω・`)b

どうでもいいことなんですけど、みゃふ屋のドメインがさりげなくmyafuri.netなんですよね・・・いつの間にとってたんだか(;´Д`A ```



そういえばこれがついたおかげでみゃふんクリックはずれたようなのですが・・・ご要望があれば再設置するかもしれません。
占いは何気に毎日使ってくださってる方がいらっしゃるようなので、サイドバーにリンクを置いてもらいました。
いきなり占い結果が出るので、前より楽に見れていいかも(*・ω・)(・ω・*)ネー


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
魅力的な商品がリーズナブルな値段で販売されていれば買うでしょうが、ネット通販で衝動買いはまずないでしょう。
今やネット通販など珍しくない時代ですから、まず欲しい物ありき。目的に沿った物を検索して買う時代です。
 
「myafuriya」のご成功をお祈りします。
Posted by ゴン太 at 2006年10月13日 05:19
上記訂正:「myafuriya 」=>「myafuya」

失礼しました。
Posted by ゴン太 at 2006年10月13日 05:24
早速「みゃふ屋」に行ってみました♪
(ウィンドウショッピングだけど・・・)
色々な商品がありますね(*´∇`*)

ドメインまで取ってしまうなんて・・・
みよきさん、やれらちゃいましたね(; ̄ー ̄A

「みゃふ屋」の店主様、頑張ってくださいね♪♪
みよきさん、4コマ楽しみにしています♪♪
Posted by ゆず at 2006年10月13日 06:46
か、かなり 本格的ですねぇ


ウィンドウショッピングしてて 一目ぼれ商品があったら 即Getsしたいと思います


みゃふ屋社長頑張って!!

今は1円からでも会社できるんで 株式会社取得したらいかがです?(笑)
Posted by ちぃ at 2006年10月14日 00:00
「みゃふ屋」開店おめでとうございます。
だんなさまに対抗して、みよきさんはTシャツのドロップシッピングなんてどうでしょう?
デザインを4コマから選べば一石二鳥!?
Posted by リコ at 2006年10月14日 01:16
>ごん太さん
ネットショップってほんとどうなんでしょうねぇ(´・ω・`)
私自身が割と疑心暗鬼なジャンルなのでなんともいえないです。

熱しやすく冷めやすい旦那の根気が続くといいんでしょうけどねぇ。
そこが1番難しい気がします_| ̄|○


>ゆずさん
ご覧下さってありがとうございます(;´▽`A``
ドメイン、実は結構前から持ってたらしいんですよ・・・
いつの間に(;´д`)

一応旦那が店主やっております(´・ω・`)b
4コマは旦那に催促されながらぼちぼち書いていく予定です・・・w


>ちぃさん
熱しやすく冷めやすい旦那が熱してるうちに作ったサイトなので、そこそこ気合入れてたみたいです・・・w

株式とかも考えてたみたいですが、結局手続きに結構お金がかかるらしいので、とりあえず諦めてましたw
もし軌道に乗るようなことがあれば考えてるみたいですが・・・


>リコさん
ありがとうございますv
自分で考えたデザインのTシャツが売れる!ってやつでしたっけ?(´・ω・`)←旦那の話を真面目に聞いてなかったので記憶が曖昧
旦那のイラストのTシャツって・・・(;´д`)結構着るのに勇気がいる予感が
Posted by みよき at 2006年10月14日 01:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25350897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。