2006年10月12日

妄想全開

425-061012.gif

数日前の話ですが、コメントにとある書き込みがありました。


さくっと結論を言いますと、BLOG@GIRLS様から紹介のお話がきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
毎週土曜日、夜9時からBS-iで放送している、ブログをされている芸能人の方をゲストに、ブログを紹介していく番組だそうです。
28日のランキングは4コマのブログのランキングをするということで、声をかけて頂けたようです。


テレビか〜・・・(´・ω・`)・・・テレビ・・・



て、テレビ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もうね、突然の話すぎて、旦那と一緒に新手の詐欺なんじゃないかと最初は疑ってましたよ(;´д`)すみませんでした〜。



で、ちゃんと本当のテレビ局の方らしいということが実感できたところで・・・



旦那暴走しまくり。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

みよき、テレビ出演するんなら、1日か2日くらいはお休みあげてもええよb

そんなお話はきてませんから(;´д`)ノ

ドラマ化とかしたらどうするよ?(*´ω`*)

1つのネタで3分持てばいいですね(;´д`)ノ


映画化もいっとく?(*´∇`*)


どんな大作のボケかます気ですか(;´д`)ノ




夢から覚めてくれ、旦那よ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


TBSのBS-Iで毎週土曜日午後9時〜10時放送「BLOG@GIRLS」
MCに辺見えみりさん、夏川純さん
ブログをされている芸能人の方をゲストに、ブログを紹介していく番組だそうです。
BLOG@GIRLS公式ブログ




これでランキング乗らなかったら笑えますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
きたー!

つ、ついに「みゃふり」が全国へ進出!!

さあ、流行語大賞か!?

はふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年10月12日 11:56
お久しぶりです!!!!!
TVですか!!!!!
28日…しっかりチェックします♪♪♪
Posted by にゃんこ at 2006年10月12日 15:19
>外道さん
多分ちらっと出るかどうかくらいだと思うんですけどね(;´▽`A``
流行語大賞狙うには、今年はもうちょっと遅い気がします(´・ω・`)w


>にゃんこさん
テレビなんですけど、BSなんですよ(;´д`)ノ
うちは見れません・・・(´・ω・`)、
私と旦那の分まで見てください。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年10月13日 00:27
お久しぶりです♪

ついにTVですか!!!(゜▽゜)
BS-i、見れないですけど・・・(´・ω・)残念。
って、みよきさん宅もですか(笑)
放送されたら、先方からそのVTR届いたり・・・なんてこと無いんですよね〜?

私的には、アニメ化あたりいかがでしょう?
|ω・)
Posted by 羅彩 at 2006年10月14日 16:24
>羅彩さん
多分ランキングの数合わせ位だと思いますけれどもw
それでも出してもらえるのは嬉しいです(*・ω・)(・ω・*)ネー
VTRは・・・見れるんですかねぇ?(;´▽`A``

[壁];・д・)映像化するには1つの話が短すぎると思うのですが・・・アニメーションGIFとかで十分な気がしますw
Posted by みよき at 2006年10月15日 01:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

