2006年10月11日

ローマ字

424-061011.gif

旦那と音楽聴いてました。
最近のじゃなくって古いやつですけど。

英語のスペルを1字ずつ言う歌、ありますよね。

それに感化された旦那。
一生懸命「みゃふり」のローマ字スペルを言おうとしてるっぽいのですが・・・

元歌が「LA」で始まるので、つられて旦那も「MA」って言っちゃってるんです。

しかもリズムに乗るのを優先した結果、全然言えてませんでした(´・ω・`)w


ほら、もっかいちゃんと言ってみんさい。


エムエー!・・・エフ・ユー!・・・・・・エヌ?


疑問系ですかい(;´д`)歯切れ悪すぎ

しかもそれまふんって言ってるから(;´д`)ノ


エムワイエー!・・・エフ・ユー!・・・エヌ!みゃふん!


言えてとっても満足そうだけどさ

ちょっとはリズムに乗ろうぜ旦那さん(;´д`)ノ

曲から遅れまくり(´・ω・`)


結局それから、曲が終わるまで頑張って言おうとしてたわけですが・・・








スムーズに言えるようにはなりませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


聞いてて楽しかったです(*´ω`*)b


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ホントによく毎日ネタが出てきますね^^;

感心しますわ^^

しかも毎回面白いし^^
Posted by タイム at 2006年10月11日 02:25
さ、すが・・・なのかな・・・?

ほふ〜ん
Posted by 非道 at 2006年10月11日 09:46
かわいいなぁ 旦那さん


みよきさんいいなぁ


飽きないでしょ?
Posted by ちぃ at 2006年10月11日 20:01
>タイムさん
ほんとによく毎日かいても平気な位ネタを出してくれるもんだなと、感心したり呆れたりです・・・w
楽しんでいただけてるなら嬉しいです(*ノノ)


>非道さん
さすが旦那、歌でも超マイペース!

ってことですかね?(´・ω・`)w


>ちぃさん
よくも悪くも飽きません(´・ω・`)b
でもよく呆れますw
そして可愛さ余って憎さ100倍なこともしばしばです・・・
Posted by みよき at 2006年10月12日 00:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

