2006年10月07日

理不尽な弾圧

420-061007.gif

旦那を待ってる時間。

(´・ω・`)ちょっとおなかすいたな〜

(*´ω`*)お菓子買って帰ってくんないかな

仕事邪魔しちゃ悪いからメールにしとこ♪

と、旦那に1通のメールを出しました。

それが旦那の悲劇(?)の始まりでした。



別に本当に買って帰って欲しかったわけじゃあないんです。
職場から帰り道までお店ないんですよ(´・ω・`)w
買うためにはわざわざぐる〜っと遠回りして帰らないといけないんですよね。
だから「買って帰ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)」くらいだったわけです。


今日はなかなか帰ってこないな〜と思い始めた頃に旦那から電話がありました。

ほいほいみよき、もうすぐ家に着くよ〜。

この電話、「玄関開けてくれ」って合図なんです(´・ω・`)w
どうやらお出迎えしてほしいみたいです。

今日は遅かったね〜

コンビニ寄っとったけぇのぉ

え?まじ?ほんとに何か買ってきてくれたの?

まじ嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・それが、今電話しようと思って携帯開いて、初めてメールに気付いたんよ・・・
ゴメン・・・(´・ω・`)、


('◇'*)エェッ!?

でもさ、旦那さんのことだから・・・


私へのお土産、あるよね?(*´ω`*)

ビール(本物じゃないです)2本と、マンガ(´・ω・`)


私のものが1つもないじゃないのよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

※ビール2本って旦那と私用じゃない?って思われるかもしれませんが、私はビールよりチューハイやカクテル系を好んで飲むので、ビールは旦那用なんです。


だって普段メール結構頻繁にチェックしてるじゃんヽ(`Д´)ノ
買い物寄ったら「何かいる?」っていっつも電話してくれるじゃんヽ(`Д´)ノ
ってかそもそも買い物行かずに帰ってきたんなら
残念(´・ω・`)まぁ仕方ないか
で終わってたのにヽ(`Д´)ノ

なんで今日に限ってヽ(`Д´)ノ


ほんとごめん(;´д`)

自分のタイミングの悪さを呪えヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ





でも、あれよね(´・ω・`)
仕事から疲れて帰ってきてるのに、嫁に理不尽な理由でこんなに怒られて。
おいらすごい可愛そうよね(´・ω・`)



そういうことは思ってても今言うなあぁぁヽ(`Д´)ノ


私は悪くないもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。旦那のタイミング悪いのが悪いんだ
私の前で自分だけビール飲みやがって。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
恩をアダで返す…2日続けて旦那さんらしいエピソードですね(*´∇`*)
みよきさんの心境はおいといてなんか和んでしまいました(*゚▽゚)ノ
Posted by くりぼう at 2006年10月07日 07:55
このときの、みよきさんと私・・・似てますぅ♪
判る・・・判るよぉ・・・

「そだそだ、旦那さんのタイミングの悪さが悪いんだぁ!」

・・・って、大きくうなずいている私。。

旦那さん、ごめんなさい。。
今回は、みよきさんの見方です。
Posted by ゆず at 2006年10月07日 11:21
旦那さんが酒のつまみを買って来なかったところから察すると、これから夕食なんだよね。だったら、自分で食事を作って食べればいいじゃないの。お菓子は結構カロリーあるからね、太るよ。多分旦那さんが何も買って来なかったのはみよきさんへの愛情だよ。もっともビールも食欲増進作用があるから、たとえば松阪牛のように霜降り肉ならぬ、脂肪肝になりやすいけれどね。

まあ、スマートな、みよきさんには関係ないか。
Posted by ゴン太 at 2006年10月07日 11:55
コメントありがとうございました♪

で、完璧みよきさんが正しいでしょ♪

メールに気付くのが遅かった

まぁそゆときもあるでしょう。許しましょう。

でも!!自分のビールだけって?!
こーゆー時こそ「愛がないよ!」と言ってやりましょう!

ってかみよきさんとこ共働きでしたよね???
旦那様の発言は・・・・・却下?
Posted by サル at 2006年10月07日 16:23
>くりぼうさん
恩を与えてるかどうかはかなり謎ですが・・・w
ひたすらタイミングが悪かったんですよ(´・ω・`)

旦那も私も心穏やかではなかったですが、和んでいただけたのなら万事OKってことにしちゃいます(*´ω`*)w


>ゆずさん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ?
旦那が悪いわけじゃあないんですよね〜(´・ω・`)
「旦那のタイミング」が悪い結果、あたる相手が「旦那」になるんですよねw

ゆずさんも経験有りのようで・・・安心しました(*´ω`*)


>ゴン太さん
ほんと、酒のつまみでも買ってきてくれればよかったのですが・・・w
因みに旦那の夕飯は済んでおります(´・ω・`)b

「自分で食事を作って食べればいいじゃないの」
おっしゃる通りです。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
夜に食べたら太るとわかっていても、お菓子が欲しくてたまらない時があるんです・・・ないです?_| ̄|○lll


>サルさん
普段は聞かなくても私の分も買ってきてくれるんですよ、かなりの確率で。
この日に限ってヽ(`Д´)ノ
ほんとタイミングが悪いとしか言いようが・・・w

一応共働きですが、私の方が早く帰るし、今旦那は根詰めて頑張ってるみたいなので、主張するくらいはさせてあげてやってくださいw
許すかどうかは置いといて(ぁ
Posted by みよき at 2006年10月08日 01:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25009369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。