2006年10月05日

パペマペ

418-061005.gif

旦那がいきなり口をパクパクしはじめました(´・ω・`)

いきなり突拍子も無いことするのはいつものことなんですけどね

とりあえず気になったので突っ込んでみましょう。


何やってんの?(´・ω・`)旦那さん

何もやってないよ?(´・ω・`)

慌てて口をつぐむ旦那さん。
なんでこういう嘘つくんだろうか、毎回毎回・・・

しっかしさっきのパクパクしてるの、かなり腹話術の人形っぽかったね。
むしろパペットマペットのうしくんっぽいかな?

え〜(´・ω・`)
みよき何言っとるんよヽ(`Д´)ノ
おいらは旦那くんよヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`)うしくんチックだったことは否定しないんですかw


この時、旦那が前にパペットマペットを見ていった言葉を思い出しました。







みゃふっとにゃふっと










最近全くテレビ見ないのですが、うしくんとかえるくんは元気にしてるんでしょうか(´・ω・`)


今回の4コマ、旦那が1コマ目見てかなりうけてました。
そんな自分でうけるような怪しげな行動はしないでほしいです・・・_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
さっきTVで、うしくんがエイズの検査を受けているのを見ました。
Posted by ポラン at 2006年10月05日 08:05
ふむぅぅ・・・

最近うしくんとかえるくん見ないですね〜


冬眠ですかね?




みよきさんにまだ秋だって怒られるのにねぇ(笑)
Posted by ちぃ at 2006年10月05日 12:10
>ポランさん
おお、無事なのですね(*´ω`*)
エイズよりBSEの検査をしたほうが良いのでは?と思っちゃいました。
いや、食べる気ではないんですよ。多分・・・


>ちぃさん
最近お笑いブームのおかげか、芸人さんの入れ替わりが激しいですよね。
ギター侍とか名前聞かないけど今どうしてるんでしょうか・・・(;´д`)

好きな芸人さんには冬眠してほしくないです(´・ω・`)
テレビほとんど見ないけど・・・_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年10月06日 00:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24910112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。