2006年10月03日

ハリセンボン

417-061003.gif

出かける前に、旦那が私に確認を取ってきました。

みよきぃ、なんか買わんといけんもんある?(´・ω・`)

あるある(´・ω・`)
毎回毎回買わないといけないもの買おうとして、どうでもいいもんだけ買って帰ってくる傾向がある私。

そりゃあ買わないといけないものもたまりますってば(´・ω・`)
今回はファンデとパフヽ(`Д´)ノ
もう限界。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ほぅ。
それはどこに行ったら売っとるんかのぉ(´・ω・`)


((((((((o_△_)o サァーシラン
いっつも薬局かデパートの化粧品コーナーで買ってるよ。
化粧品コーナーだと化粧してもらえるんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
旦那連れだとやってもらいにくいけど。

もし行ったとこに売ってなかったらどうしてくれるんかのぉ?

さも私が悪いことをしてるみたいに行ってくる旦那。

それはあんたが連れてったとこが悪いってことよ。

というわけで、なかったら旦那に針千本飲ませます

Σ(・ω・ノ)ノ!
|彡サッ!
│д・´) それはいけんのんじゃないん!!


めっちゃ逃げ腰の旦那さん。


注目の1件目。


置いてなかったです(´ー`)y━~~


針千本ヽ(´▽`)/決定





この頃には旦那も私も「針千本ね」なんて言ったことをすっかり忘れていましたけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



旦那も針を飲まさせられることなく、2件目にて無事ゲット(*´ω`*)






と思ったらパフ買い忘れた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


(´・ω・`)また来週ね・・・忘れないようにしなきゃ・・・



教えてもらったメーカーのやつも見てみたかったんだけどなぁ(´・ω・`)、
いろいろ欲しいものはいっぱい。
今月は出費が多いので化粧品はこれで我慢(*・ω・)(・ω・*)ネー






下地ももうすぐ尽きそうだったんだ・・・_| ̄|○


全部携帯にメモしときます。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
みよきさん コメントナ〜イス!!

「旦那さんに針千本」

ププッ


そうそう うちの母親は買い物忘れないように
受験のとき英単語覚えるときに使ったリングが付いたメモ用紙に書いて買い物に行ってます

買ったら 切り取ってポイッって感じで

これなら買い忘れはしないんじゃないでしょうか?
Posted by ちぃ at 2006年10月03日 09:05
化粧品を買い忘れた後で、旦那さんが

「君は化粧しなくても十分きれいだよ。」

と言っても「ハリセンボン」と言えますか?
Posted by ゴン太 at 2006年10月03日 20:06
>ちぃさん
ありがとうございます(*ノノ)

色々メモをする方法を考えてはいるのですが・・・私はどうもメモをとるってこと自体が苦手みたいです(;´д`)
書こうとしたらペンがないとかざらです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>ゴン太さん
旦那は普段化粧推奨派なので、そんなこと言っても騙されませんっ

言うだけならタダですから(*´ω`*)b
Posted by みよき at 2006年10月04日 00:27
針せんぼん!!

ほふ〜ん

針せんぼん!!!

はふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年10月04日 16:15
>外道さん
外道さんも旦那と一緒に飲んでおきますか?(*´ω`*)

いや、何か飲みたそうな反応っぽいので・・・w
Posted by みよき at 2006年10月05日 01:07
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

