2006年10月01日

世界中のどこかで・・・

415-061001.gif

旦那と旦那の友人と私と3人で買い物に行ってました。
※かくのめんどいので(ぁ)4コマ内ではお友達は割合させていただいております・・・(;´▽`A``

その時聞いていた曲に旦那が反応したんですね。

あ、これ長澤ますみが出とる映画の主題歌じゃろ?

(´・ω・`)・・・ごめん、私芸能人一切わからん。
友人もわからない様子。
2人揃って誰それ?

ほら、あの映画のヒロインだった子よ。

あの映画ってどの映画?

世界中の・・・どこかで愛を叫ぶ?







(;´д`)ぇ〜







友人の方と2人で大爆笑ですよ(´・ω・`)

言いたいことはとっっっってもよくわかる。

世界の中心で愛を叫ぶでしょ?

おぉ、それよそれ!(*´∇`*)


前から物覚えのいい人じゃあなかったけどさ〜
文章系のタイトルってほんと苦手よね(´・ω・`)

映画も観に行ったし、ドラマだって数回は見てたはずなのに・・・



まぁ、こういうことは覚えようとしないのが旦那だから仕方ないか(´・ω・`)
おかげでネタもできるし(*・ω・)(・ω・*)ネー


続きがあるのでまた明日にでも書きますb


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!旦那さんナイスですね(笑)
みよきさん説明文の方が長澤ますみになってますよ(笑)
旦那さんはみよきさんの前だけみゃふんキャラかと思ってたらお友達が一緒でも同じなんですね(^ー^)ノ
Posted by くりぼう at 2006年10月01日 03:32
旦那さま・・・(笑)
世界中のどこかで愛を叫ぶ、映画タイトルにはならないかと・・・
ってか、きっと誰かがどこかで叫んでると思われるので(笑)

そんな面白い旦那さまに「座布団1枚」進呈♪
Posted by ゆず at 2006年10月01日 05:56
あはははははは


世界中のどこかで色んな人が愛叫んだらうるさいでしょうね〜


自慢ですが ちぃはもの覚えいいほうですよ!!
すぐ思い出すし…


でも ネタだけは思い出せないのは何でだろう??
Posted by ちぃ at 2006年10月01日 13:14
>くりぼうさん
キャー、名前見事に間違えてましたΣ(´□`;)
4コマは間違えてないから・・・OKってことにしてください(*ノノ)(おい

因みに旦那は節度を持ってぼけてましたよb
みゃふんにゃふんはふんの類の言葉は一切発しませんので・・・w
多分元々天然の要素があるんですよ、きっと(´・ω・`)b


>ゆずさん
気持ちだけはしっかり伝わるタイトルですw

座布団ありがたく頂戴しますb
山田君にとられないように気をつけないと(*・ω・)(・ω・*)ネー


>ちぃさん
そうか、一斉に叫ぼうという趣旨の映画のタイトルなんですねっ!
映画じゃなくて何かの番組の企画っぽいですがw

ネタはきっと自分の中で自己完結してるんですよ・・・(´・ω・`)多分
私の場合の例ですが、4コマの構成全部考えて「ばっちりじゃん!」と思ったとこで満足して、記憶の隅っこにしまってしまうんじゃないかなぁと・・・w
Posted by みよき at 2006年10月02日 00:03
外道は世界中のどこでも、ほふ〜んを叫ぶw

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年10月02日 09:36
>外道さん
叫ぶ場所を選ばないと、変な目で見られますよ(´・ω・`)b

旦那と出る時は、周りの視線は一切無視することにしております・・・w
Posted by みよき at 2006年10月03日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24691671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

