2006年09月30日

寝室の旦那理論

414-060930.gif

寝る時ってどうしてます?(´・ω・`)

私は人とひっついて寝るのが大の苦手です。

寝れないこともないのですが、寝た気がしません(´・ω・`)
思う存分寝返りうちたいのヽ(`Д´)ノ


というわけで、私の寝るゾーンから旦那は排出されます。

でも、傍にいてもらうのは好きなんです。
女って我侭(*・ω・)(・ω・*)ネー

というわけで、私から半径1m以上、半径3m未満の場所で寝て下さい(´・ω・`)b

え〜(´・ω・`)

旦那はひっついて寝たい派です。
ぬくいのがいいだけかもしれませんが。

・・・ほいほい。
仕方がないのぉ(´・ω・`)


ぉ、今回は大人しく・・・って、何で了承しておきながらひっつくのさヽ(`Д´)ノ

ちょっと待ってみよき!おいらの理論を聞いてほしいわけよ。

再び排出しようとする私に食い下がる旦那。

・・・まぁ、聞くだけ聞いてあげようか(´・ω・`)

1mは50cm×2じゃろ?

うん、そうだねぇ(´・ω・`)

50×2は?

100だね(´・ω・`)

じゃあ、50×-2は?

-100でしょ?(´・ω・`)

じゃあ、それを足すと?
0になるじゃろ?


0になるじゃろ?じゃないでしょっ(゚Д゚)

どこの理論でその数字が足すことになるのか言ってみなさい(゚Д゚)


私の足の気配を察知した旦那はそそくさと逃げていきました。

みよき、つれないのぉ(´・ω・`)

わぁ〜、ほんとだ♪旦那さますごいね(*´ω`*)ラブリンコ
みたいに言ってほしかったんでしょうか(´・ω・`)

そんなバカップルはお断りですっ(゚Д゚)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
旦那さんに暖房付き抱き枕でも買ってあげたらどうですか?抱き枕の中に湯たんぽが入るのでもいいのではないかな。

でも、2人の間が寝るときいつも

  半径1m以上、半径3m未満 

だと夫婦とは言えないわな。旦那さんは夜間、単なる用心棒になってしまうわな。ズバリ言うけれど、旦那さんが寄ってくるのは奥さんが若いときだけ。10年もすれば、直接湯たんぽを抱いて寝ているでしょう。多分。

Posted by ゴン太 at 2006年09月30日 04:49
初めまして、みよき様
いつも楽しく、時には爆笑しながら拝見させていただいております。
みよき様の旦那様が大好きな、「りらっクマ」関連で見つけました。
既に旦那様ご存じかも知れませんがここです。
本が売っているみたいです。
http://www.shufu.co.jp/nene/
ご存じであれば失礼しました。
ご存じでなければ・・・・

To:旦那様
旦那さん、良いもの買えまっせ!!

では、失礼しました。
みよき様、これからも応援しています(^o^)。
Posted by 旦那最高! at 2006年09月30日 10:08
初めまして(^^*
いつも本当に楽しく拝見させて頂いてますっ(^▽^)v

くっついて寝ると寝た気がしないの共感です(笑)
たまに我慢して寝ても、いつの間にか離れちゃってますし(^^;
ぐっすり眠りたいですよね(∨。∨*)Zzz・・

旦那さんの理論もおもしろいです♪
とっさに理論をつくれるのがまたスゴイですね・・・!

私もいつか結婚したらこんな生活がいいなぁ(笑)
Posted by みるる at 2006年09月30日 11:41
やはり1mはあけてほしいですなww(つか、相方に話したら、スネられましたが^^;もうわかれましたけどww)

はふ〜ん
Posted by 外道w at 2006年09月30日 13:03
旦那さんの理論わかりました
私の推論が正しければ、みよきさんの言い分が+1m(少し離れて欲しい)で旦那さんの言い分が-1m(ひっつきたい)
つまり、相互の意見を取り入れると0という結論が出るわけですね
旦那さんが言いたかったのは、こういう事だと思います(笑
Posted by ね at 2006年09月30日 13:16
あ、言い忘れ
x2っていうのは二人の意見って意味だよって暗示かと思われます!
Posted by ね at 2006年09月30日 13:17
最近、読み逃げしていました(^^;

私、今回はだんなさまと意見が合いそうです^^
引っ付いて寝るの大好き♪♪
(彼と眠らない限り、ひとり寝ですけど・・・)
半径1mも、離れられたらイヤですぅ(><)

元だんなとも『仲が良いときは』手をつないで寝てましたよん♪
(遠い過去の話だけど  笑)
Posted by ゆず at 2006年09月30日 16:27
何日かぶりに見にきました!!!!!
ゎたしゎ抱きまくらがなぃと
眠れなぃですヶドねェ。
でも人だと夏ゎ暑いですネ★☆★
Posted by にゃんこ at 2006年09月30日 16:38
ちぃは旦那さん派です
(引っ付き派)
でもダーリンはみよきさん派です…
(寝返り打ちたい派)
それでも ちぃは負けませんよ!!
引っ付いていきます!!

だから 旦那さんも負けるな!!

引っ付き派同盟です☆
Posted by ちぃ at 2006年09月30日 18:29
>ゴン太さん
暖房付抱き枕、いいですね(*´ω`*)
あったらきっと旦那も喜んでくれると思います(*´∇`*)

ゴン太さんの言いたいことはよくわかるのですが、ひっついて寝られると、どうしても旦那に気を遣って私が全然寝れないんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
あと10年、気長に待ちます(´・ω・`)・・・


>旦那最高!さん
はじめまして^^
楽しんでいただけているようで嬉しいです(*ノノ)

あぁ、本ならもう3冊も持ってるね・・・と旦那と話していたのですが・・・持ってるのとは違う本でしたΣ(´д`;)
しかもどんな本なんだろうとトップに飛んでみたら、我が家にある本の4作目が見えてしまいまして・・・出ちゃってたのね_| ̄|○

いや〜ん、どっちか絶対買われそう(;´д`)


>みるるさん
はじめまして^^
楽しんでいただけてるのなら私も嬉しいです(*´ω`*)

付き合ってる間は我慢してたのですが、寝る時間が苦痛でした^^;
やっぱ私みたいな人もいるんですね、安心しました(´▽`) ホッ

旦那は屁理屈言わせたら最強に面白いですよ(´・ω・`)b
支離滅裂でも頑張って反論してくれますw
疲れるけど楽しいですよb あまりお勧めはしませんが・・・w


>外道さん
落ち着いて寝たいですよねぇ。
一緒に寝たいっていう気持ちは嬉しいんですけどね(;´▽`A``


>ね さん
あぁ、また旦那が喜びそうな理論をΣ(´□`;)
その理論ならば、私の言い分を3m〜1mの平均値で2mで計算をお願いすればOKなのでしょうか・・・?

そしたら今度はまた違う計算式が出てきそうですね_| ̄|○

旦那が喜んで「この通りなんじゃないん!」と言っておりましたが、絶対言った時にここまで考えてません(´・ω・`)


>ゆずさん
コメントは気が向いた時に気が向いたように書いて下されば十分ですよv

ゆずさんは旦那派なんですね〜。
手を繋ぐくらいなら・・・と頑張っては見るんですが、寝返りうつときに振りほどいちゃいます(;´Д`A ```

あ、でも冬場に冷え切った足で襲うのは大好きです(*´ω`*)
性格ゆがんでますかね・・・_| ̄|○


>にゃんこさん
抱き枕私も欲しいのですが、どうもいい感じのがなくて毛布を抱いてます。
旦那は暑いの歓迎なので、夏こそ喜んでひっついてきます(;´д`)

汗をだらだらかきながら寝るのが気持ちいいんじゃないん!

こんなことを平気で言う人間です、旦那は・・・(´・ω・`)


>ちぃさん
割と「ひっつきたい派」×「離れたい派」のカップルって多いんでしょうか。
ちぃさんと同じように旦那も頑張ってひっついてきます・・・w
私は頑張って逃げます(;´д`)ノ

我が家はどっちが先に妥協するんでしょうね(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2006年10月01日 02:35
ぴとってくっついて寝ればいいのにぃ。
案外知らない間に寝てるかもですよ!
逆に寝ぼけたふりして抱きついてみたらどうでしょ!
Posted by しろneko at 2006年10月01日 04:21
>しろnekoさん
寝てる間にぴとっとくっついてみたりもしてるみたいですw
少しするとすごい勢いで攻撃されるらしいですが(;´д`)
寝てる私は起きてる時以上に凶暴みたいです(((;゚Д゚)))
Posted by みよき at 2006年10月02日 00:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。