2006年09月29日

歯磨き粉

413-060929.gif

旦那は夜は風呂の中で歯磨きをします。
なので、風呂場に夜専用の歯ブラシと歯磨き粉が置いてあるんですね。

まぁそれはいいんですけどね。

旦那は歯磨き粉を使った後に、必ず浴槽のフチに置くんです。

そして毎回毎回浴槽に落とすんですよ(´・ω・`)まぁ見事なほどに。

3回に1回くらい私が落としてる気がしないでもないですけどね


今日もまた旦那は浴槽のフチに置いて歯磨きしてます。

どうせまた落とすんだから、使ったら元に戻しておきんさいよ(´・ω・`)

おいらそんなことするわけないじゃん(´・ω・`)

今回は落とさないってやつですか(´・ω・`)まぁいいんだけどね


歯磨きを終えて浴槽のお湯を汲もうとする旦那。
これで口をすすごうとしてる辺りはとりあえず突っ込みどころではありますが、もう見慣れたのでスルー。慣れってすごいです。

その時、旦那の腕が歯磨き粉をかすめました。

(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;)


ポチャン

ぶくぶく・・・・・・



やっぱり今日も浴槽にダイブする歯磨き粉。


それを沈みきるまで2人で見つめてから、仕方ないので私が定位置に戻しました。


ほらみんさい、やっぱ落としたでしょうが(´・ω・`)


まったくもってみよきは仕方がないんじゃけぇのぉ(´・ω・`)


あんただあんた(´・ω・`)

苦しい言い訳はいいから、落とさないですむ方法考えようね。



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
>やっぱり今日も浴槽にダイブする歯磨き粉。

ココ 笑いました・・・

しかも 慌てず 底まで沈みきるのを見守っているお二人・・・

想像するだけで 笑えます!!

あははははははは・・ はぁ はぁ

本当 笑死にさせる気ですか!!
Posted by ちぃ at 2006年09月29日 09:40
どの歯磨き粉は、金の歯磨き粉か?銀の歯磨き粉か?それとも、みゃふりな歯磨き粉か?

ほ、ほ、ほ、ほふ〜ん
Posted by 極悪人 at 2006年09月29日 10:44
>ちぃさん
大丈夫です、人間なかなか死にませんb(ぇ
ツボっていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)
失笑しかできなかった私は「旦那慣れ」してるんでしょうか・・・_| ̄|○


>極悪人さん
どれでもないので普通のを下さいっ!
って言ったら全部もらうことになるんですっけ(;´д`)
これは罠だヽ(`Д´)ノ
Posted by みよき at 2006年09月30日 00:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24584210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。