2006年09月28日

フリース

412-060928.gif

そろそろ長ズボンも考えないとなぁと思ってたわけですが・・・

思い出しましたよ。

春に、もういい加減擦り切れて穴があきかけてるからって捨てたんですよ。


というわけで、寝巻きの長ズボンがないわけですよ(´・ω・`)


買いにいこうかな・・・っていうかいかないと冬が危険よね・・・

おいらもフリース新しいのが欲しいのぉ(´・ω・`)

いい加減毛玉たっぷりだもんね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1年中着とるけぇのぉ、もうあんましぬくくない(´・ω・`)
おいらぬくぬくのが欲しいよ(´・ω・`)


1年中着てるのが問題なんだと思うんですが(´・ω・`)

そうだ!
おいらが新しいの買って、これみよきにおろしてあげるよ(*´∇`*)


全力で遠慮させていただきます(;´д`)ノ

ぇ〜、やっぱ女の子じゃけぇ、ピンクのフリースとかがええん?(´・ω・`)


お願いだから、選択肢にフリース以外も入れて下さい(;´д`)ノ




普通のジャージがほしいなぁ(´・ω・`)

ってか何気に旦那のフリース(上下セット)も、私の前の寝巻きジャージも、かなりのお買い得品だったんですけど・・・今の時期じゃセールにはないってないんですよね


まぁまた年中着ると思うので、少しはいいやつ買ってあげようと思います(´・ω・`)b


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
旦那様はこれでからだもぬくくて心もぬくくて幸せなんじゃないですか(*゚▽゚)ノ
福岡も涼しくなってきてるんですが、まだまだ夜でもちょっと暑い時がありますσ(^_^;)アセアセ...(笑)
Posted by くりぼう at 2006年09月28日 01:15
ふりーす、すうぇっと、じゃぁじは、
オサーンの貴方装備アイテムです。(腹巻はおぷしょんですw)

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年09月28日 09:45
色気のないフリースやジャージの他に、パジャマやネグリジェにバスローブという選択肢もあります。


タヌキやキツネの着ぐるみという選択しもありますが、いかがでしょう?
Posted by ゴン太 at 2006年09月28日 11:05


フリースはちぃも好きです
自分で触っても気持ちいいですが 相手が触ってもフワフワな感じが気持ち良さそうですよね!!

ちぃのダーリンはちぃが触り心地のいい服を着てるとずっと触ってきます・・・

公共の場では止めて欲しいですけどね・・・

ゴン太さんの言う 着ぐるみ!
「リラックマ」があったら旦那さん即効着ますよね!!
Posted by ちぃ at 2006年09月28日 17:47
>くりぼうさん
新しいの買ったらしばらく「ええのぉ(*´ω`*)」って言いそうですねw
私に害がない状態で嬉しそうにしてる旦那は可愛い感じでいいですよb
やっぱ温度差あるんですね、こっちはもう夜は割と冷え込みます(´・ω・`)


>外道さん
旦那はジャージは着ませんよ・・・w
夏服(夏もたまにフリース)→フリース ですので(;´Д`A ```
ある意味潔いです(´・ω・`)b


>ゴン太さん
私も言うんですけどね。
旦那は私にも「色気<<<<ぬくさ」を要求してくるわけです。
可愛くてもぬくくないとだめよヽ(`Д´)ノ

というわけで、お察しの通り着ぐるみに目をつけられてますw
見かける度に物色してますよ(((;゚Д゚)))


>ちぃさん
旦那のフリースはもう毛玉ばっかでふわふわな気配すらないですw
ふわふわのは気持ちいいですね(*´ω`*)
触りたくなる気持ち、なんとなくわかります・・・w

リラックマの着ぐるみは絶対私に着させようとすると思います(;´д`)ノ
朝寝起きでゴミだしに行くのでそれだけは・・・_| ̄|○lll
Posted by みよき at 2006年09月29日 00:08
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24537997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。