2006年09月27日

今日の4コマ

411-060927.gif

みよき〜、早く4コマかいてかいて。

最近旦那はいっつもこれ言います。
私が寝るの遅いと言いたいみたいです(´・ω・`)

で、今日のネタ何かあったっけ〜?

いろいろあったんじゃないん?(´・ω・`)

何がいろいろあったっけ(´・ω・`)
まぁ確かにいろいろあった気はするけど・・・

慣れたせいかいまいち記憶に残りづらくなってきてるのさ_| ̄|○lll


いろいろよいろいろ!

だから何が色々あったのか具体的に言っておくれ(;´д`)ノ

そんなんおいらが覚えとるわけないじゃん(´・ω・`)

まったくもってみよきはおいらのことまだわかってないんかのぉ(´・ω・`)



そこで開き直るのか!!!Σ(´□`;)




でも言ってることはごもっともです(´・ω・`)超納得


旦那の記憶容量を増やしたい今日この頃です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
もう、むしろ旦那さんの存在自体がネタですよ
と、突っ込んであげるべきでしたね(笑
もしくは、「じゃぁネタ作ってよ」とか(笑
Posted by ね at 2006年09月27日 17:04
むぅ、悪いみゃふりですなぁww

ここでは左オーバーのクロスから右アッパーはいかがですか

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年09月27日 18:20
分かります!!

コレ書きたいって思ってっても 忘れちゃうんですよね〜ε-(;ーωーA フゥ…


年ですかねぇ…?
Posted by ちぃ at 2006年09月27日 21:21
>ね さん
もうほんとにその通りですね(´・ω・`)w
私も「人生ネタ」とかたまに言われるのですが、旦那にはかないません。

本人が故意にボケようとするとオヤジギャグしか出ないんですけどね・・・w



>外道さん
まぁこのやりとりがネタになったのでOKです(´・ω・`)b


>ちぃさん
書くぞ!って思ってたことだけ覚えてて、ネタは全く思い出せず・・・すごいもどかしいんですよね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

きっとちょびっと心に油断があるだけです!もしくは天然なんです!
そうに違いありません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。←年々悪化してる人
Posted by みよき at 2006年09月28日 01:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

