2006年09月26日

マッサージ

410-060926.gif

最近夫婦揃って肩凝りがひどいです(;´д`)
ちょうど環境の変化が激しいせいだとは思うのですが・・・旦那も私も痛みに悩まされております(´・ω・`)

まぁ私はまだいいんですけど、旦那のほうが心配なんですよね。

というわけでレッツマッサージ(*´∇`*)



始めたきっかけは純粋に旦那の体を気遣ってるからなのですが。

あれですね。

マッサージって


悲鳴あげられると力入れたくなりますよね(゚-、゚)ジュル(ぁ




たっぷりいじめた後は、旦那のお礼参り(?)が待っています(´・ω・`)y-~~



お互いそこそこ悲鳴をあげたところでおひらき。

軽く息切れしてますが、微妙に肩が軽くなるので助かります(*´ω`*)



早く環境が落ち着かないと、肩が壊れるんじゃないかと真剣に心配しています・・・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
良いみゃふりですなぁww

はふ〜ん^^
Posted by 外道 at 2006年09月26日 10:13
えーっと、ひょっとしてSMってやつですか?
Posted by ポラン at 2006年09月26日 13:34
久々に旦那さんの目が丸いですね。いつもは味付け海苔みたいなのに。

目の疲れと肩こりは、PC従事者の職業病ですかね?たまには2人で遠い地平線を見ながら海辺を散策するのもいいですよ。
Posted by ゴン太 at 2006年09月26日 16:34
>外道さん
良くてもみゃふりはいや というのは我侭でしょうか(;´д`)ノ


>ポランさん
多分違うと思うのですが、絶対そうとは言い切れない
部分もw
危ない夫婦になっちゃいますか(*´ω`*)私Sで


>ゴン太さん
味付け海苔みたいなのが旦那が好きなようなので、味付け海苔主体で書いてましたb

最近割と近場を散策してるんですが・・・旦那がへばります(;´Д`A ```
車椅子持参しないとだめかもしれませんw
とりあえずもう少し高さ等の調整が必要ですね(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年09月27日 00:45
マッサージでツボを刺激する時に、強くやりすぎると逆効果だと聞いた事が…

只今、マッサージをしてくれる人を募集中!(マテ
アチコチ凝りまくり…orz
Posted by 闇 at 2006年09月27日 03:43
>闇さん
その通りなんですが・・・
ギュイギュイやりたくなっちゃうんです(*´д`*)悲鳴がイイ

私が悲鳴を聞きにいきましょうか(゚-、゚)ジュル(ぁ
Posted by みよき at 2006年09月28日 01:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

