2006年09月24日

夫婦の会話

408-060924.gif


旦那がGyaOを見ていました。


ねぇねぇみよきぃ。

呼ばれて振り返ると・・・


でぃーはい!


(;´д`)・・・それは何の遊びですか?


でぃーは・・・


言い終わる前に旦那に背を向けました。

ついていけません!という意味です(´・ω・`)b


みよき!

夫婦の会話の危機よ!!!ヽ(`Д´)ノ



会話のキャッチボールが成立しやすい投球でお願いします(;´д`)ノ

なんて返せばよかったんでしょうか・・・(´・ω・`)


ちなみに今回は「でぃーはい」と旦那に言わせていますが、どれだけ2人で頑張っても「ディーなんとか」としか思い出せませんでした(´・ω・`)・・・
GyaOでの何かのCMの真似らしいのですが、何だったのかは謎のままです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
みさきさん…いつも楽しみに読ませてもらってます(*゚▽゚)ノ
大体日付が変わってから1時くらいまでにアップされるのでそれまで何回かリロードしてるんですが…
今日はまだだろうから昨日のコメントでも読もうかな?って思ったら…今日は早かったですね…
毎日尽きない旦那さんのネタを4コマにするのは大変だと思いますが、これからも楽しませて頂きます…
Posted by くりぼう at 2006年09月24日 00:14
>くりぼうさん
楽しみにして下さってありがとうございますv
リロードまでして読んでいただいてるとは恐縮です@@;
同じ日付に2個記事がある状態になってしまうのが嫌で、大体この時間にあげてるのですが・・・昨日は眠かったので、普段めんどがってやらない時間設定をして先にあげちゃいました(;´▽`A``
ばれないと思ったのに・・・(ぁ

応援ありがとうございます(*ノノ)これからもまったり頑張りますねv
Posted by みよき at 2006年09月25日 00:55
でぃ・・・・^^;

ほふ〜ん
Posted by 非道 at 2006年09月25日 13:55
>非道さん
さぁ旦那とご一緒にどうぞ(*´∇`*)
私は横で見てますのでw
Posted by みよき at 2006年09月26日 00:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24318843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

