2006年09月23日

頼み方

407-060923.gif


さっくりいっちゃいましたよ(´・ω・`)
あれですね、横着しようとしてまとめて切ろうとしたのが失敗でした。
肉のほうに意識がいきすぎて、指の存在なんてさっぱり忘れてましたよ。

ざっくり切っちゃいました(*´ω`*)


幸い旦那は傍にいなかったので、いい加減血が収まってからばんそうこうをもらいにいったんですが、ないのでティッシュとテープ包帯でぺったんこ(´・ω・`)


まぁ料理作り終わったのはいいんですが・・・

洗い物がなぁ(;´д`)どうしましょ・・・


旦那さん、頼んでもいい?(´・ω・`)

え〜(´・ω・`)
そういうのはそれ相応の頼み方をしてもらわんとのぉ(´ー`)y━~~


うわ〜、旦那がちょびっとワルっぽい(;´д`)

可愛く頼んでみて?(*´ω`*)

そういうオチですか(´・ω・`)w

頑張ってみましたよ。


お・ね・が・い (*´∇`*)

ん〜、微妙(´・ω・`)

それじゃあ譲れんのぉ。




ダメ出しきた〜〜〜〜!!!!(;゚Д゚)イヤーン

頑張ってみたのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

「よろしく」って言ってみて?(´・ω・`)

萌え系狙いじゃなかったのね(´・ω・`)失礼


よろしくよろしく(*´∇`*)



ん〜、微妙じゃけどまぁよしにしてやるかのぉ(´・ω・`)


ま、まだ微妙なんですか・・・(;´д`)


皿を洗ってくれたのは助かりました<(_ _*)> アリガトォ


でも旦那さん。


軽く傷ついちゃったよ私。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


採点基準を教えて欲しいわ・・・



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
基準はきっと「みゃふり」だっ!
最後に「みゃふん」が足りなかったんだ!!
Posted by munchkin at 2006年09月23日 00:49
みゃふり度が足りなかったのでゎ…???
みゃふって頼めばきっとOK!!!b(^o^)d
Posted by にゃんこ at 2006年09月23日 18:17
みよっきぃかわいい☆
Posted by ちぃ at 2006年09月23日 19:55
>マンチキンさん
それですか!!!?Σ(´□`;)
一生旦那企画でOKは出なさそうですね・・・_| ̄|○
私が諦めて言うべきなのでしょうか・・・(´・ω・`)


>にゃんこさん
あぁ、やっぱそれなんですか・・・_| ̄|○
みゃふるのは、私の中では越えてはならない一線なのです(´・ω・`)
だって2人でやってたらバカップルじゃないですか。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。


>ちぃさん
ありがとうございます(*´ω`*)
たまには可愛くかいてもいいですよねv
Posted by みよき at 2006年09月24日 00:02
やはり、良いみゃふりが必要なんですな^^

ほふ〜ん
Posted by 非道 at 2006年09月25日 13:53
>非道さん
なくても大丈夫なはずです(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2006年09月26日 00:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

