2006年09月21日

チャーハン

405-060921.gif


献立考えるのめんどいですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
なのでとりあえず旦那に尋ねてみます。

旦那さん、お昼ご飯何がいい?

チャーハンでよろしく(*´∇`*)

あんた最近チャーハンが好きね(´・ω・`)
でも栄養偏るからチャーハン以外で何かない?

焼き飯でよろしく(*´∇`*)

・・・チャーハンと焼き飯以外で(;´д`)

え〜(´・ω・`)

焼きチャーハンでよろしくよろしく(*´∇`*)




おかげさまでチャーハンだけはかなり上達しました。

旦那チャーハン好き
  ↓
割とよく作る
  ↓
上達する
  ↓
おいしいから旦那が更に気に入る
  ↓
以下繰り返し



料理あんまし上手じゃなくてごめん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
旦那さん、さりげなく膝掛けをしているように見えるのは気のせいでしょうか??
最近めっきり涼しくっていうか寒くなってきたので風邪引かないように気を下さいね(^ー^)ノ
Posted by くりぼう at 2006年09月21日 00:54
>気を下さいね(^ー^)ノ
間違えましたσ(^_^;)アセアセ...
気を付けて下さいね
Posted by くりぼう at 2006年09月21日 00:56
チャーハンはお昼ご飯の定番やねw

塩、ケチャップ、ソース、バター、これで、4日はいける(*´∇`*)

昔の我が家の昼食ですw
Posted by さまんさ at 2006年09月21日 10:50
炒飯は得意料理ですw

つか

ごっそうさんですなw

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年09月21日 16:49
チャーハン焼いだらなにになるんですヵ???
Posted by にゃんこ at 2006年09月21日 17:58
『焼いだら』じゃなくて『焼いたら』です…。
すぃません…。
そぅぃぇばここって壁紙あったんですネ!!!!!
今の壁紙ゎ9月のカレンダーです(*`ν´*)
10月のを楽しみにしていますョ!!!!!
でゎでゎooo
Posted by にゃんこ at 2006年09月21日 18:05
ジャンプの漫画。銀魂に「チャーハンが作れない母親はいらない」って言葉があるくらいは、チャーハン得意に越した事はないです!
というか、チャーハン+付け合せで栄養摂取も可能ですよ!
後は、チャーハン自体にも様々なチャーハンありますし侮れません
Posted by ね at 2006年09月21日 22:10
>くりぼうさん
さりげなくではなくしっかりと・・・ですね(;´Д`A ```
既に上下のフリースを着こんで寝ている旦那を表現したかったわけですb
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)くりぼうさんもお気をつけ下さい〜

シーサーはコメントを管理者権限ある人以外修正&変更できないので、少々の誤字脱字は何となくでも読みますのであまり気になさらないで下さいv


>ママ
うちは中華風、和風、洋風で微妙に変えてるわw
そういう変え方もあったのね...ψ(。。)メモメモ...
ってかチャーハン以外のお手軽レパートリーも増やさねば(;´д`)


>外道さん
結婚する前後くらいまで、チャーハンすらまともに作れませんでした・・・w
私の作ったチャーハンを見た知り合いが
「それはチャーハンじゃないヽ(`Д´)ノ」といってたのを思い出します。


>にゃんこさん
ちょっと焦げ目がついたチャーハン・・・ですかね?(´・ω・`)w
私にもわかりません(;´д`)
※旦那はもう夢の中です

壁紙は叱咤激励されたりしながら作ってますよv
10月のもいつあげるかわかりませんが・・・頑張ります(;´▽`A``


>ね さん
そのセリフを言った人の母親にはギリギリなれそうですねw
微妙に味付を変えてみたりはしてるんですが、本当にかわってるのかどうかは謎です(´・ω・`)
個人的にはトマトを混ぜて作るのが好物です(*´ω`*)

付け合せはつくるのがめんd・・・ゲフゲフ、努力します(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2006年09月22日 00:39
でゎ今度だんな様のお望みどおり
焼きチャーハンを作ってあげて下さい((笑
Posted by にゃんこ at 2006年09月23日 17:54
>にゃんこさん
旦那のはいいのですが(ぁ)、私のも一緒に作るので・・・検討しておきますw
Posted by みよき at 2006年09月23日 23:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24098063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

