2011年12月16日

くるくるマッシーン

958-111216.gif

お久しぶりです。
色々ありましたが旦那は相変わらずです。
登場していませんがお子も相変わらずです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 21:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ファミリーの皆さん、お元気のようでよかったです。

旦那さんから調理器具の要望?
旦那さんはよく料理をするみたいで、ミヨキさんも助かりますね。
Posted by 権太 at 2011年12月17日 12:10
おおっ!
さては手作りクリスマスケーキでしょうか?
どんなのを作ってくれるのかな〜♪
Posted by 裕次郎 at 2011年12月17日 23:26
相変わらずお元気そうで良かったです!!
Posted by あっと at 2011年12月30日 22:48
某4コマを見てた・・男子のトリセツ?だっけかな、そしたら旦那さんの口癖思い出しました。久しぶりに来ちゃった(*^^*)
Posted by あ民 at 2012年03月24日 16:55
>権太さん
冬も元気にこすことができました。
今頃になって私が盛大に風邪ひいてますがw
旦那は、嫁にいろいろやってほしいみたいです、手作りケーキとか憧れてますね。
絶対買った方が美味しいです。


>裕次郎さん
結局買わずじまいで何も作成しておりません…w
旦那作のケーキとか、いろんな意味でカオスなことになりそうで怖いです。


>あっとさん
おかげさまで、今も変わらず元気です、私以外…w


>あ民さん
そんな4コマ漫画あるんですね。
旦那の口癖と似た中身が出てくるのでしょうか?
意地でも旦那には見せたくないですねw
Posted by みよき at 2012年04月12日 20:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240870798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

