2006年09月20日

おはようコール

404-060920.gif

旦那が1人でちゃんと起きれるのかどうか。
まぁ別に寝坊する分はどうでもいいわけですが。
仕事に支障が出るのはとてもよろしくない。

ちゃんとおきてるかどうかが心配だったので、電話をかけてみました。

プルルルルッ
プルルルルッ
プルルルルッ
カチャッ

ぉ、起きてたか(´・ω・`)

ほいほい、8時15分です。

すんごい寝ぼけ声で1発目でそう言う旦那。

どうやら自分はもうちゃんと起きてますって言いたいらしい。
寝ぼけてる声でも起きてることを主張するのはまぁいいのよ。

でも、今は9時15分でっせ(;´д`)ノ

まぢで?



こりゃちょっと会話させて脳みそ活性化を促すか・・・(;´д`)2度寝しかねん


とりあえずなんとかおきて仕事もして食事もとってたみたいです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
愛だなぁ・・・・


はふ〜ん

(昔、ケイタイのアラームに、某英会話教室のテーマをいれてました^^;お泊りの歳に「○バ!!」っておこされるのは、もはやなんといっていいか^^;


ほふ〜ん
Posted by ほふ〜ん at 2006年09月20日 00:43
だんな様かわゅいですねェェェ!!!!!
愛ですねェ。。。
Posted by にゃんこ at 2006年09月20日 16:03
>外道さん
前に1回本気で寝坊したことがあったので、旦那だけにしろ私だけにしろ、1人だとなんとなく不安を感じるんですよ、私は(;´д`)
可愛いアラームですねw
インパクトあるやつのほうが起きやすくていいです(*´д`*)


>にゃんこさん
必死に「おいらもう起きてるよ」をアピールしてくるあたりは可愛いかもとは思いますが、時間を間違えてるあたりに危険な香りがします(;´Д`A ```
多分電話して正解だったんでしょう、そう思っておきますw
Posted by みよき at 2006年09月21日 00:33
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

