2006年09月19日

旦那のツンデレ

403-060919.gif

ただいまこっそり実家に帰省中だったりします。

旦那と喧嘩してお決まりの「実家に帰らせていただきます!」という捨て台詞を残して出て行った・・・のではなく、実家のパソコン関係のことで色々と設定してほしいということだったのですが、平日でないと設定できない部分があり、やむなく旦那にはお留守番してもらっているんです。

さて、何時頃帰ろうかしら・・・

特に何時までに帰らないといけないというものではないんですよね。
火曜中に終わって帰れればいいわけですから。

旦那さん、何時頃出発がいいよ?(´・ω・`)

いつでもええよ〜

そんなこと言っちゃってるけど、ほんとは寂しいんでしょ?
早く帰ると旦那が寂しがるからね(*´m`)ププ
※前回1人で帰省したときはこんな感じでした

え〜(´・ω・`)
思い上がるなよ!ヽ(`Д´)ノ


OKわかった(´・ω・`)今すぐ帰るよ

待ってまって!!Σ(´□`;)

割と必死にひきとめる旦那さん。
ツンデレに挑戦中なんでしょうか。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
はふ〜ん

ごっそうさん

ほふ〜ん
Posted by 外道 at 2006年09月19日 10:25
ぃぃッスネ!!!!!!!
みよきサンの前でゎツンAしてるけど
ぃなくなるとリラックマと話してたり
するんですョ。

もっとだんな様のことをかわいがって
やって下さい(^ω^)
Posted by にゃんこ at 2006年09月19日 16:49
ツンデレの割合はツン1のデレ9999999ってところでしょうか(笑
大抵のツンデレって言われるのはツン9デレ1。ツン8デレ2あたりまでで
それ以外だと普通のキャラになっちゃったり、あまり目立たないキャラに
今のツンデレはツンが主体のため、デレ主体のツンデレってあまり見かけないですね
ぶっちゃけ、私はツンデレという言葉がなかった時代のツンデレのが好きですね(脱線してきた

まぁ、旦那さんのためにも早めのご帰還を(笑
Posted by ね at 2006年09月19日 23:33
>外道さん
めしあがれ(*´∇`*)


>にゃんこさん
残念ながら私の前でツンで居続けることがまずできませんでした。
ついでにリラックマはもう姪っ子のところにありますw

いろんな意味で可愛がってあげてますよ(*窟・キ)ウフフフフ


>ね さん
意識してる部分ではその位の割合だと思われますw
無意識的に喧嘩売ってくれるときが結構ありますが(´ー`)y━~~
その割合からいくと、旦那の場合はデレツンになるんでしょうかね・・・

ってかツンデレってそんな古くからあるんですか@@;

本日無事帰宅しましたが、私より買って帰った本に夢中なようですw
Posted by みよき at 2006年09月20日 00:42
リラックマがいなくてだんな様も寂しかったので
ゎなぃですか???
ツンなだんな様ゎかっこよかったけど
デレなだんな様もかわぃぃですょ!!!!!
Posted by にゃんこ at 2006年09月20日 15:15
>にゃんこさん
のんびり本読み漁ったりしてたみたいです(´・ω・`)b

旦那はツンの時も決して「かっこいい」口調ではありません。
言葉だけ書くとそれっぽいですが、実際は高めの声で可愛く叫んでますw
Posted by みよき at 2006年09月21日 00:30
かっこいい…つもりなのでゎ????
Posted by にゃんこ at 2006年09月21日 17:56
>にゃんこさん
かっこいいふうに言いたい場合は、旦那は声を低めにするようですw
Posted by みよき at 2006年09月22日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

