2006年09月18日

八方美人

402-060918.gif

旦那は人当たりがとてもいいです。
特に初対面ではほぼ旦那に対して悪い印象をもつ人はいないと思います。
そしてかなりのマダムキラーです。


ちょうど初対面の人と話している旦那の姿を見ていまして。
ふっと思ったわけです。

こういうのを八方美人っていうのかなぁと。


旦那さんって八方美人よね(´・ω・`)

ぼそっと旦那に対してそう漏らしてみました。

失礼な!!
おいら全方向美人よ!!!ヽ(`Д´)ノ


何か違う気がするけど・・・し、失礼しました(;´д`)


旦那さん、4コマでは何も考えてないっぽい(というか何も考えてない)のですが、ちゃんと考えないといけない部分では、何気に計算高いとこもあるわけです。

ネタになる時は大体考えなしに動いたり話したりしてる時っぽいですが。


旦那が狙って笑いを誘おうとする時は、大体すべります(´・ω・`)b


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ども Sheekです  また来ちゃいました
え〜・・・4コマとは関係ないことですが・・・

台風が来やがりました(#´Д`)
台風の中(家で)コメント書いてます(笑)
コメントを見られる頃にはおそらく台風は
どこかに行ってると思いますが
そちらは大丈夫でしょうか
え〜 何とも言えませんが こんな状況で
よくコメントが書けるもんだと笑ってやってください
 では  失礼します
Posted by Sheek at 2006年09月18日 01:34
八方美人のはるか上空を行く全方向美人・・・恐るべし旦那様。
しかもマダムキラーとな。
有閑(金無し)マダムの私としては是非お会いしてみたいです。

ちなみに今お気に入りは小池徹平くん。よろしく、よろしく。

台風の被害が大きいようですね。通過地の方々大丈夫でしたでしょうか。
Posted by ポラン at 2006年09月18日 09:47
八方とは8つの方角、つまりは全ての方向を指すわけで
どちらも意味が同じ。でも、言葉の感じだけ見るとまさに全方向の方が旦那さんに相応しい感じ(笑
それにしても、旦那さん可愛い
一家に一台置いておきたい感じ(笑

台風は、さっきまで凄い勢いでしたがもう小雨状態
Posted by ね at 2006年09月18日 12:01
みよきサンゎ台風ダイジョウブですヵ?
ゎたしの家ゎ完全に台風が全然来てません…。
来たほぅが学校が休みになってぃぃのに…
明日ヵら期末テストなんですョ…。
勉強が全然出来てなくて大変です。

ゎたしもけっこう八方美人だって言ゎれます!!!
言ゎれるとけっこう複雑な気分になりますョ???

Posted by にゃんこ at 2006年09月18日 17:25
>Sheekさん
台風今回はすごかったみたいですねぇ(´・ω・`)、
ご無事でしたでしょうか?
こちらは夜にかけて風が多少強かったって程度でしたよb
ご心配ありがとうございますv
むしろ私のほうよりSheekさんのとこのほうがひどそうな気が(;´д`)ノ


>ポランさん
人当たりがいいのはわかるのですが、何故かマダム年齢層の方々には特にうけがいいようですw
きっと無害そうな顔してるせいでしょう(´・ω・`)w
旦那が小池徹平君を下手に真似ると反感をかう予感がします。

竜巻が発生したり、被害がかなりあったようですね(´・ω・`)、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします・・・。


>ね さん
おっしゃったそのままのことを私も思いましたw
「全方向美人」のほうが旦那らしいですよね・・・w
可愛らしいこともありますが、可愛さ余って憎さ100倍となることも多々ありますので、用法、用量は正しくお使い下さいb

何事もなく台風通過されたようでよかったですv


>にゃんこさん
こちらは夜間にさらっと通り抜けたようでした。
台風こないほうが楽でいいですよ(´・ω・`)b
台風で学校が休みになるなんて羨ましい話です。
私の地区は警報出ても学校休みになりませんでした(´ω`;)
テストはあれです、先送りにしてもどうせやらなきゃならないので、先に済ませて楽になると考えてしまいましょうb

冗談交じりに複雑な気分になってもらうために八方美人と言ったのですが・・・皮肉を上手に切り返すのが旦那なんです_│ ̄│○すごい敗北感・・・
Posted by みよき at 2006年09月19日 01:12
★☆最強☆だんな様☆★

台風で学校が休みになるなんて
滅多になぃですョね…。
台風が来ると思って期待してると
次の日絶対晴れですョ???
ひどぃッスョ。

テスト…ゎあきらめました!!!!!
男(?)ゎあきらめも肝心ですヵらネ♪♪♪
Posted by にゃんこ at 2006年09月19日 16:45
>にゃんこさん
直撃しても休みにならないよりはいいですよ(´・ω・`)、
テストはせめて悪あがきくらいはしておきましょう(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2006年09月20日 00:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。