2006年09月17日

買い物

401-060917.gif

旦那と買い物に行くと、大体どちらかが買いたかったものを買い忘れます。
ほとんど私なんですけどね(´・ω・`)w

忘れっぽいので、絶対に忘れちゃいけないものは覚えてる間に旦那に通達しておくんです。
「明日○○買うこと覚えといてねっ(゚Д゚)」
こう伝えとくと、自分でも口に出して言うせいか、割と忘れにくいんです(*´ω`*)



で、たまに旦那が買い物忘れると・・・

みよき、○○がないよ(´・ω・`)

私聞いてないからしらんよ(´・ω・`)

なんで買っといてくれんかったんよ(´・ω・`)

知らんから(´・ω・`)
言っててくれれば覚えてたかもしれんけどねぇ。



補足として

旦那の心の中では私に言ってたことになってる場合が多いのです。
思ってたこと=言ってたこと と記憶してることが多々あるので(´・ω・`)

メールに心の中で返事をして、返事出したことになってますからね(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ども Sheekです  お久しぶりです
4コマ 400個突破 おめでとうございます

え〜・・・・久しぶりに来てこんな事言うのも
失礼かもしれませんが・・・
  誤字があります
(カミソリの)歯→刃です

これからも週1くらい(少) のペースで見に来ますんで更新がんばってください(笑)
Posted by Sheek at 2006年09月17日 02:58
>Sheekさん
ありがとうございますv

げふっ、言われてみればそうですねΣ(´д`;)
何か変だな〜と思いつつ、普通にかいてました・・・_| ̄|○lll
ご指摘感謝です<(_ _)>
おばか記念にこのままにしておきますw
Posted by みよき at 2006年09月18日 01:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23867981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

