2006年09月16日

隠し事

400-060916.gif

風呂の掃除をしている後ろで、旦那が何かをしている気配がありました。
まぁ別に気にしてはいなかったのですが・・・

私が振り返ると、途端に逃げ出す旦那。

ピピンときました。

また何か悪さしたでしょ(゚Д゚)

逃げる旦那を捕まえて尋問開始(-ω☆)


旦那さん、何で私が振り返ったら逃げるん?(´・ω・`)

逃げてないよ!

嘘言いんさい(´・ω・`)何かしたんでしょ?

おいら何もしてないよ!

じゃあなんで逃げるん?(´・ω・`)
怒らんけ素直に言ってごらん?

・・・体重はかっとった・・・

へ?別に怒られるようなことじゃないじゃん。
で、何キロだったのさ(´・ω・`)y-~~

・・・・・・・・

そこで沈黙かよっ!!!Σ(゚Д゚;)


旦那さん、一体何キロになられたのでしょうか(;´д`)




こっそり400個目の4コマだったりします。
ご覧下さってる皆様には感謝しまくりです<(_ _)>
これからもマイペースで頑張っていくので、気が向いたら覗いてやってください。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
400個目、おめでとう★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★
コメント、あんまりしてないけど、毎回みてるよー^^
これからも楽しい4コマ、よろしく〜(*´∇`*)
Posted by samannsa at 2006年09月16日 00:50
400回おめでとーございまふw

ついにみゃふんはふ〜んも400ですかぁ(違う?)


まあ、体重とブログの更新

どちらが増えるのがはやいんでせうか?


ほふ〜ん^^
Posted by 悪徳の輩 at 2006年09月16日 01:11
400個目の4コマおめでとうございます。
いつもだんなさまの発言・行動を楽しみにしています。
だんなさまの様な人なら結婚しても毎日が楽しいかも・・・(^^)独身女のつぶやきです。
Posted by さらら at 2006年09月16日 09:55
400回おめでとう!
毎日更新ってほんとに大変ですよね。
読者にとってはありがたいです。
無理しない程度に続けてくださいませ。
Posted by ポラン at 2006年09月16日 10:34
祝☆Cコマ400個目〜〜!!!!!
ぉめでとぅござぃますゥ!!!!!!!
だんな様…何`太られたのでござぃますヵ…。
ぁ!ぁと日付のところが
『5月』になってますョ???
Posted by にゃんこ at 2006年09月16日 17:31
>ママ
ありがとぉv
楽しい4コマになるように、旦那にも頑張ってもらうわb


>悪徳の輩さん
ありがとうございますv
400以上は確実に言ってますね(;´д`)

体重はなるべく減る方向で・・・お願いしたいものです_| ̄|○


>さららさん
ありがとうございますv
楽しみにしてくださって嬉しいです(*ノノ)
楽しいことも呆れることも多いです(;´▽`A``
退屈はしないと思いますが・・・w


>ポランさん
最近は更新するのが日課になってるので無理はないですよ(*´ω`*)
ネタを思い出すのに苦労するときはありますが・・・w
メモする癖つききってないんですよね、未だに(´・ω・`)

ご心配&応援感謝ですv


>にゃんこさん
ありがとうございますv
旦那曰く、現状維持らしいですが・・・(;´д`)真相は闇の中です

日付のこと、言われて気付いて苦笑してしまいました・・・w
日付間違ってるのはちょっとなぁと思ったので、修正させていただきました、ご指摘感謝です<(_ _)>
Posted by みよき at 2006年09月17日 00:43
現状維持ですヵ…。
本当のことだと祈ってます!!!!!
Posted by にゃんこ at 2006年09月18日 17:58
>にゃんこさん
本当だといいんですけどねぇ(;´д`)
Posted by みよき at 2006年09月19日 00:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

