2006年09月15日

フェロモン

399-060915.gif

みよきぃ、コーヒーちょ〜らい(*´∇`*)

ご機嫌そうに言ってくる旦那。
普段4コマではあまり登場させていませんが、旦那は「ちょ〜らい(ちょうだい)」のようなしたったらずな言葉を割と好んで使います。

あんたそれ何杯目よ?(´・ω・`)
ブラックで飲むんだからちょっとは胃をいたわったほうがいいんじゃない?

大丈夫よみよき。
おいらにはフェロモンが必要なんよ!!


・・・

フェロモン?

あれ?(´・ω・`)

・・・カフェインが必要なんよ!!



旦那さん。

男性フェロモン過剰摂取ははげますよ(゚Д゚)

頭気にしてるんでしょ(´ー`)y━~~

※旦那の名誉(?)のために言っておきますが、まだはげ始めてはいません。まだ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
む、むらむら

ほふ〜ん
Posted by 悪逆 at 2006年09月15日 20:00
>悪逆さん
男性フェロモンって実際のとこどんなもんなんでしょうねぇ(´・ω・`)

旦那の場合男性フェロモンよりみゃふりフェロモンのほうが多そうです
Posted by みよき at 2006年09月16日 00:51
そりは 男性フェロモンぢゃなくて男性ホルモンだと
いまさらながら 突っ込んでおきます 
Posted by 神力屋 at 2008年06月07日 19:17
>神力屋さん
コメントを見て、旦那と2人で大爆笑してしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんで気付かなかったんでしょうね…自分でもびっくりですw
ご指摘感謝です(ノω`*)
Posted by みよき at 2008年06月08日 23:34
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23765270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

