2006年09月14日

キッチンドランカー

398-060914.gif

半年ぶりくらいにヘルペスが出ちゃいました(´・ω・`)

今回は迅速に薬を処置してもらいにいったので、すぐ治ると思います。
っていうかもう既にかなり消えてきてます(*´ω`*)
でも完治するまで布団の中に顔をうずめれないのが辛いです(´・ω・`)

一応旦那にも報告。
知らずにいきなりキスとかされたらうつしかねませんから(´・ω・`)

ぇ〜、またできたん?(´・ω・`)

仕方ないじゃんできるもんは(´・ω・`)今回は治り早いよ    多分

みよき、もしかして・・・
おいらに隠れてレモン汁飲んどったんじゃないん!ヽ(`Д´)ノ


飲んでないから(;´д`)ノ

※補足※
私レモン大好きです(*´ω`*)
前にヘルペスになった時は、その直前までレモン汁をチビチビ飲んでたんです。
それで旦那が原因はレモン汁じゃないかと騒いでいました。
詳しくはこちらの4コマに書いてあります。
※補足終わり※

ぇ〜、怪しいんじゃないん(´・ω・`)
みよき、キッチンドランカーなんじゃないんヽ(`Д´)ノ


キッチンドランカーは酒飲みでしょうが(;´д`)ノ

レモン汁のキッチンドランカーよヽ(`Д´)ノ

そんなものはありませんから(;´д`)ノ


あれですか?私に喧嘩うってるんですか?(´・ω・`)y-~~


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
お疲れのようですね。ストレスを解消して、十分に休養をとって健康の回復することをお祈りいたします。尚、レモン汁は今回の発症とは無関係と思われます。少なくとも本当にヘルペスならば、科学的にレモン汁とヘルペスの発症とに因果関係は認められていません。どちらかというと、ストレスや疲労による免疫力の低下が関係しているみたいです。 ご自愛ください。

ストレスといえば、猫にゃんぼぅが原因かもしれませんね。
Posted by ゴン太 at 2006年09月14日 09:56
やはりここは電光石火の右ストレートがよろしいかと・・・w

ほふ〜ん
Posted by 鬼畜のヒト at 2006年09月14日 17:04
>ゴン太さん
やっぱレモン汁は関係ないですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
疲れてるつもりはないのですが(´・ω・`)
最近温度変化が激しいので、体がついていけてないんでしょうかねぇ。

・・・(*。◇。)ハッ!
ねこにゃんぼぅが犯人かぁぁぁぁ!!!
納得しましたw


>鬼畜のヒトさん
私が怒るポイントわかってて言うから困りものなんですよね。
後ずさりしながら言うことは言いますから(;´д`)

・・・私そんなに怖いんでしょうかね(´ー`)。o○
Posted by みよき at 2006年09月15日 00:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23717718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。