2006年09月13日

幸せな時

397-060913.gif


今年は残暑がほとんどありませんね。
すっと涼しくなって過ごしやすいです(*´ω`*)

でも、旦那にとってはそろそろ危険信号が灯ってきているようでして。

そろそろ出してあげないと風邪ひきそうだな〜 と思いまして。


敷き毛布を出しました(´・ω・`)b


ほっこほこですよ(*´ω`*)

旦那に見せたら、大喜びで飛びついてました。

おお、ええのぉ(*´∇`*)


布団の上でぽふぽふとぬくもりを確かめるようにコロコロしている旦那。


えぇのぉ(*´ω`*)


そんなよかったんですか(´・ω・`)w
こんだけ喜んでもらえると、やってあげてよかったなって思います。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
萌えるというか

和みますねぇw
Posted by 月下 at 2006年09月13日 07:58
お布団の上の旦那様は
寝返りができるようになった赤ちゃんみたいですね。
やっぱり癒し系?
こちらも今日は冷たい雨でぐっと寒くなってきました。
Posted by ポラン at 2006年09月13日 09:16
実家でよくやってたんですが、日差しの良い日なんかは「屋根」に布団を干してまして(布団乾燥機も無かったし)、休みの日とかはその「布団の上で漫画本を読みながらゴロゴロ」するのが好きでしたね〜!
ホカホカモコモコで気持ちが良いし・・・

んで、よくそのまま寝ちゃって・・・
今考えると、よく「寝返り」で屋根から落ちなかったな・・・と・・・(−−;
Posted by 闇 at 2006年09月13日 19:35
>月下さん
萌え要素は少ないですよw
和み系もしくは和みを超越した脱力系でお願いしますb


>ポランさん
寝返りができるようになった赤ちゃんって・・・w
笑ってしまいましたw
癒しを感じるかどうかはその人次第ということで(´・ω・`)b
個人的には脱力系だと思っております。


>闇さん
うあ〜、春とかにやったら相当気持ちよさそうですね(*´ω`*)
チャンスとやるスペースがあったら1度はやってみたいですw

でも寝返りは危険ですよおぉぉぉ(;´д`)ノ
小さい頃って今思うと怖いこと平気でしてましたよね(´・ω・`)
とりあえず大事にならなくてよかったですね(;´▽`A``
Posted by みよき at 2006年09月14日 00:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23671261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

