2006年09月12日

日々精進

396-060912.gif

--お詫びと訂正--
昨日の記事にてリンク設定がおかしかったようです。
見れなかった方すみませんでした<(_ _;)>修正致しました。
何故か4コマブログの手動入力のブログ内リンクだけはミス率高いです(;´Д`A ```
以後気をつけますがまた何かミスがあった際にはご容赦ください<(_ _;)>
---------------

そんな前日の日記の続きです。

ねこにゃんぼぅを隠していたわけですが、旦那が健気に探しまくっている姿を見てちょっと同情。
せっかく買ったんだし、遊ばせてあげるかな〜と、条件付で返しました。

「私に対しては1日10クイまで(゚Д゚)」

1クイ=1回レバーを引く(猫の手を曲げる) です。
ついでに私に手を触れさせた状態でやったらカウントです。


旦那しぶしぶ了承しましたが、手にした途端踊るようにはしゃいでました。

そして別の部屋へ行き・・・


扉の影からねこにゃんぼぅをニョキっ


クイクイクイクイクイ



旦那もひょこっと顔を覗かせて



クイクイクイクイクイクイクイクイクイクイ



とっても嬉しそうでした。

ちょっと脱力感はありましたが、基本的に無害になったのでOK(´・ω・`)b

手を変え品を変え、よくもまぁいろんなことを思いつくものだと感心します。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
相変わらず、可愛いだんな様ですね♪
我が家の6年生の娘も、ねこにゃんぼぅが気に入ったようです。。

我が家にも1コ。。?(笑)
Posted by ゆず at 2006年09月12日 08:20
ほふ〜ん

ごっつぁん

はふ〜ん
Posted by 鬼畜 at 2006年09月12日 16:34
初めてのコメントです!!!
このブログゎ最初にゎたしが発見して
今、家族で『みゃふり』『はふ〜ん』ブゥムが
起きてます★☆★
みよきサンとだんな様がヵヮィィです♪♪
ねこにゃんぼうも今度手に入れようかと…。
Posted by にゃんこ at 2006年09月12日 21:07
こんばんわ
しかし、世の中の男が旦那さんみたいだったら、世の女性は幸せでしょうね
結婚してスピード離婚とか大抵男の変貌が原因だったりしますが
この旦那さんは、結婚前も後も変わってなさそうですね(笑
Posted by ねこ at 2006年09月12日 21:55
>ゆずさん
よくも悪くも子供心を忘れない旦那です。
娘さん、ねこにゃんぼぅで何する気なのでしょうか・・・w
ゆずさんにクイクイ?
ある意味スキンシップに一役かってるんでしょうかw


>鬼畜さん
蹴りの1つでも入れておけばよろしかったでしょうか(´・ω・`)w


>にゃんこさん
はじめまして〜^^
家族でブームですか(((;゚Д゚)))アワワ
人前で言うことがないように気をつけてくださいね(´・ω・`)w

家族皆でクイクイしあいっこしてみてくださいw


>ねこさん
こんばんは〜^^
旦那もしっかり変わってますよ・・・こっちの方向に(;´д`)
結婚当時よりみゃふんに磨きがかかっているのは気のせいではないはず。

幸せになれるかどうかはよくわかりませんが、脱力できることは間違いないと思います(´・ω・`)b
Posted by みよき at 2006年09月13日 01:11
もぅすでに言っちゃってますョ…。
流行らせるため頑張りマス★☆★
Posted by にゃんこ at 2006年09月14日 17:17
>にゃんこさん
4コマ知らない人の前で言うと、変な人になりかねないので、普及活動はとても有り難いのですがその辺りお気をつけください(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2006年09月15日 00:19
ご心配(?)ぁりがとぅゴザィマス!!!
だいじょぶデス。
普段から『変な人』と言われてるので
問題なヵったデス…。
でもこのブログ見てる人が@人増えました♪♪
たぶん…。見ると言っていたので。。。
Posted by にゃんこ at 2006年09月15日 17:15
>にゃんこさん
「変な人」に磨きがかからないように・・・っ(;´д`)ノ
お勧めくださってありがとうございますv
Posted by みよき at 2006年09月16日 00:47
ぃぇA(///)ノ~
みよきさんも毎日大変ですねェ!!!
がんばって下さぃ!!!!!
Posted by にゃんこ at 2006年09月16日 20:31
>にゃんこさん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 頑張りますv
Posted by みよき at 2006年09月17日 00:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23619054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

