2006年09月11日

ねこにゃんぼぅ

395-060911.gif

前日の日記の続きです。

旦那がねこにゃんぼぅを使って私にちょっかいをかけまくってくるのです(´・ω・`)
そりゃあもう、新しいおもちゃを与えた子供のように。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


旦那を怒ること数回


怒ることは諦めまして



隠すことにしました(´・ω・`)



買った翌日に没収された旦那。
ちょっとかわいそうでしたけど、私には心の平穏も必要なんです(;´д`)ノ



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
ぶはははww

予想通りですな・・。

は、は、はふ〜ん。
Posted by 悪行の輩 at 2006年09月11日 09:54
最近ずっと忙しくてなかなかPCに向かう時間が取れず、だんなさまも一週間まとめてチェックという日々が続いています。
なんだか、受験が終わるまでジャンプを読むのを禁止されてる中学生の気分です。
(;>_<;)
しかし、今日の展開は私も予想通りでしたよ。笑。
だんなさまには癒されますね〜。(m~ー~)m
Posted by シュクル at 2006年09月11日 20:39
>悪行の輩さん
なんでこんな単純な結果が想像できなかったんでしょうか・・・
自分のストラップ買って浮かれてたんですかね(;´д`)

私のばかぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>シュクルさん
お忙しいんですね、体に気をつけて下さい(;´д`)ノ
旦那は逃げませんので、いくらでもまとめて読んで下さいw
こんな旦那で心の疲れが少しでも取れるなら嬉しいです(*´ω`*)

ほんとに全く・・・私は何考えてたんでしょうね〜・・・_| ̄|○lll
なんでこんな簡単に想像できる結果がわからなかったんだ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年09月12日 01:30
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23565303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

