2006年09月10日

猫の手

394-060910.gif

旦那とストラップを買いに行ってました。
旦那はファンシー系のグッズがあるところも大好きみたいで、りらっくまやら何やら自分の見たいものを興味深そうに見ていました。


みよき〜〜

ふっと呼ばれて旦那の方を見ると・・・

Σ(´□`;)旦那さん、それどっから持ってきたのさ!

レバーを引くと手の先がクイクイと動く猫の手のキーホルダー
嬉しそうにクイクイ動かしまくってます。


そんな嬉しそうな旦那を見て




つい血迷ってしまいました_| ̄|○




ありがとうございました〜^^

という店員の笑顔に見送られ、猫の手とストラップ2つお買い上げ。


---そして帰宅---


クイクイクイクイ

嬉しそうに猫の手を動かす旦那。



頼むから私に向かってクイクイしないでヽ(`Д´)ノ

頭やら腕やら足やら、もうところ構わず猫の手でクイクイする旦那。
くすぐったいのと鬱陶しいのとで・・・(;´д`)

買うのを許可した自分を激しく恨みました_| ̄|○



どうでもいいことなんですが、この猫の手、クイっと手を曲げた時に爪が生えてくるという、どうでもいいところが妙にこってました。
爪がこそばゆい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


--追記--
なんと旦那がサイトを発見。
今回買った「猫の手」はねこにゃんぼぅという名前でした。
ねこにゃんぼぅホームページ
HP右上の猫の手が並んでいる部分の1番左の手をクリックすると、商品画像が見れます。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:27 | Comment(11) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
旦那様の嬉しそうな表情がいいですね!!
「ねこにゃんぼぅ」は6種類あるようですが,どれを購入されたのでしょう?
Posted by 裕次郎 at 2006年09月10日 15:45
>裕次郎さん
ほんとにこんな顔してたんですよ(´・ω・`)w
子供みたいに喜ぶ旦那を見て微笑ましいと思いつつも、ちょっかいを出してくる頻度が飛躍的にあがったので迷惑していたりします(;´д`)

ねこにゃんぼぅはクロたびを買いましたよb
Posted by みよき at 2006年09月10日 23:08
おお!懐かしい。
もう10数年前になりますが、僕も持ってました〜
当時のはツメは出なかったですが・・・

ツメが出たら背中かきにいいかもしれんな〜ww
Posted by おっちゃん〜 at 2006年09月11日 07:28
おぉ!!ほふ〜んな武器を買い与えたのですね・・・

さぁ、しーらんべww


ほふ〜ん
Posted by 卑猥な輩 at 2006年09月11日 09:53
>卑猥な輩
ほんと、何考えてこんなもの買い与えたんでしょうね・・・

きっと買ってあげた時の私の思考回路は停止してたんだと思います_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年09月12日 01:25
ヵヮィィぢゃなぃデスヵv(>_<)v
でも…みよきサンがんばって!!!!!
ひそかに応援してマスョ☆★☆
Posted by にゃんこ at 2006年09月12日 21:55
>にゃんこさん
可愛いといえば可愛いんですよね・・・素直に喜んでくれてますし。
かまって度200%増なのが問題なんですよね(;´д`)

応援ありがとうございます。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
旦那との格闘もブログも頑張ります(`・ω・´)
Posted by みよき at 2006年09月13日 01:03
ぉ返事ぁりがとぅござぃます!!!!!
今、学校で『みゃふり』『はふ〜ん』を
流行らせょぅとがんばってますョ★☆★
目指せ!流行語大賞!!!
Posted by にゃんこ at 2006年09月14日 16:24
>にゃんこさん
学校でですか!Σ(´□`;)
頑張りすぎてみゃふん病にかからないことを祈ります(;´Д`A ```
流行語大賞・・・そういえば去年も旦那が狙ってましたw
今年も密かに狙ってるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年09月15日 00:16
変な友達が毎日『みゃふみゃふ』言ってマスョ♪
気に入ったよぅで…。
今、ウチでゎ『みゃふり版ドレミのうた』が
はやってマス。
ぁのCコマでゃってたゃつです…。
みゃふりの歌がすきなのでこれからも
書いて下さい!
Posted by にゃんこ at 2006年09月15日 17:08
>にゃんこさん
嬉しいような悲しいような・・・複雑です_| ̄|○lll
いっつも歌ってるのですが、聞きなれたせいか余りネタと思わなくなってきてます(;´▽`A``
また何か変な歌を歌い出したらネタにさせていただきますねb
Posted by みよき at 2006年09月16日 00:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

