2006年09月08日

ぷりぷり

393-060908.gif

みよき〜、早く4コマ書いて寝るよ〜

は〜い




って返事したっきり動かないのは私の悪い癖です。

10分後・・・

みよきさ、おいらがちょっと遅れたときにはプリプリ言うくせに、自分はだらけよね(´・ω・`)

まったくもってその通りでございます(´・ω・`)
否定はできないのでしませんよ。
ってか不満なら旦那もプリプリ言っとき(´・ω・`)



ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり・・・





思わずふんずけちゃいました。
悪気はないんです、勢いです。
ごめんなさい。

ってか踏もうとして私が旦那の方見た瞬間、旦那さん超逃げ腰だったけど、何かされるのわかってるんなら言うのやめようよ・・・(´・ω・`)
好奇心>恐怖心ですか?


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
ぷりぷりぷりぷりぷりぷり・・・・


げふ〜ん
Posted by 下賎の輩 at 2006年09月08日 11:17
>下賎の輩さん
嬉しそうに繰り返し言われるとしばきたくなる魔力がある、不思議な言葉です。
Posted by みよき at 2006年09月09日 00:26
みょっきが言えっていったんじゃよ

と旦那様の心の声が聞こえました
Posted by のぢぃ at 2006年09月11日 23:42
>のぢぃさん
心の声っていうか、実際そんなことを言ってました(;´д`)
旦那のことはお見通しですかw

旦那の台詞:だってみよきが言いんさいって言ったんじゃん!
でした・・・のぢぃさん恐るべし(;´д`)
Posted by みよき at 2006年09月12日 01:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23425196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

