2006年09月07日

そろそろいっとく?

392-060907.gif

最近涼しい日が続きますよね。
今日はこちらは雨が降って一段と過ごしやすかったです(*´∇`*)

でも、旦那にとっては少し肌寒かったようでして・・・

寒くなってきたのぉ(´・ω・`)
そろそろ電気毛布いっとく?


はい?

電気毛布ってあなた・・・まだ9月ですよ(;´д`)
もこもこの敷き毛布出してあげるからそれで我慢して(´・ω・`)

ぇ〜(´・ω・`)
仕方ないのぉ、おいらコタツ布団で我慢するよ(´・ω・`)b




我が家には、早くも冬が訪れたようです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
早!!
さすがというか、凄すぎ旦那様。
まだ、少し暑いと思ってしまう・・。
今日は少し寒くて長袖着てますが、
まだこれからって感じがします・・。
Posted by ハムコ at 2006年09月07日 01:02

アンビリーバブル!

もし、北海道への転勤の辞令がでたらどうするのかな。現地で穴掘って冬眠してしまいそう。
たとえ、沖縄に左遷が決まっても喜んで行きそうですね。ついでに老後は沖縄か東南アジアに住みそうですね。

出来たら、みよきさんの愛で暖めてやってください。湯たんぽ代わりになってあげるのも内助の功です。

ちなみに私は、家では半ズボン、Tシャツです。エアコンはドライにしています。





Posted by 寅 at 2006年09月07日 03:24
で、でんきもーふ・・・

げふ〜ん
Posted by 下賎の輩 at 2006年09月07日 09:25
はじめまして!
いつも影から見てましたw
|壁|ョД`*)

旦那様はもう冬支度を開始ですね!
ちょっと先走ってる感が
「さすがだ!」って思いました。
Posted by かつえ at 2006年09月07日 11:40
>ハムコさん
旦那にとって1年のうち半年は冬らしいですから(´・ω・`)
でも旦那もPC部屋は暑いので、普段は半袖やランニングでいるんですけどね。
もこもこしてるのにくるまれて汗をだらだら流すのがいいんでしょうか・・・
見てるぶんには辛い光景なんですけどね_| ̄|○むさ苦しい


>寅さん
本当に冬眠してそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
現地じゃなくてこっちで穴掘りそうな気がw
沖縄は喜んでいくでしょうね〜、本人もそう言ってましたから。
我が家はなんとか昼間もエアコン切れる程度になってきました。
扇風機は欠かせませんが(´・ω・`)

私は旦那の体温が暑すぎてだめなんですよ・・・_| ̄|○
私が寝てるとこに旦那がしがみついたとしても、旦那の体温を私が感じ取ったらすごい勢いで旦那は蹴飛ばされるらしいです(;´▽`A``


>下賎の輩
セイキさんもご一緒にどうぞw
旦那と一緒にぬくぬくしてきてくださいませ(*´∇`*)


>かつえさん
[壁]д・)影からといわず堂々と見て下さいw
旦那にとって1年のうちの半年間は冬らしいです・・・_| ̄|○
先走りすぎなうえに後引きすぎな旦那の冬がやってまいります。
いろんな意味で「さすが」ですよ(;´д`)
Posted by みよき at 2006年09月08日 01:05
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。