2006年09月06日

MYAFU PHANTOM

391-060906.gif

※歌詞を記憶だけを頼りに書いてますので、一部間違ってる部分があるかもしれませんがご了承ください(´・ω・`)

旦那と車で出かけていました。
CDを聞きながら走っていたわけです。

この時はB'zのCDだったのですが、ラブファントムという曲でした。

長めの前奏からサビに入るわけですが、サビの途中でいきなり曲を最初からかけなおす旦那さん(´・ω・`)なんでそんなことするのさ・・・

そしてまた長めの前奏からサビへ

♪いらない何も〜 捨ててしまおう〜〜
君〜を探し彷徨うマイソールおし〜りふりふりりいっつまいそ〜る(*´∇`*)



(゚Д゚)



(;゚Д゚)今なんと?


お願いだから、B'zのイメージ壊さないでええ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


それでも旦那の歌は止まりません。


君〜に〜会うまでは〜おし〜り〜ふるまでは〜(*´∇`*)



そんなにおしりがふりたいのなら、私の見てないところでお願いします(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
お尻ふるまでは!!

ぶははははははwww

そーきましたかww


麻雀ネタでの替え歌は、結構あるんですがねぇww

はふ〜ん


おっと、近況報告なんぞww

MMO、無事にスキルも増えつずけ

あちこちで、「はふ〜ん」魔法をかけられたかた大勢になりました。

今度、補助魔法は「ほふ〜ん」にしようかなw
Posted by 外道なヒト at 2006年09月06日 09:25
>外道なヒトさん
一緒にふってあげてください(´・ω・`)
麻雀ネタは旦那がほぼわかりませんw
役を言ってと言ったら、「ポンチーロンツモドラドラ!完璧(-ω☆)」ですからね_| ̄|○

魔法をかけられた人が旦那病にかからないことを祈ります・・・
Posted by みよき at 2006年09月07日 00:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。