2006年09月05日

満席です

390-060905.gif

洗車してきましたヽ(´▽`)/
洗車は最近はガソリンスタンドでやってます。
いきつけのところが、洗車の後に自分で汚れや水を拭き落とせるスペースがあり、ご丁寧に室内掃除機や雑巾等揃えてくれてるので割と好きに洗車できるんです。

旦那も一緒に洗車を手伝ってくれて、無事完了。

いや〜、多少不満はあるけど綺麗になったわ(*´ω`*)マイカーちゃん

なんて思いながら、雑巾を片付けてました。
手を洗って颯爽と助手席に乗り込もうとすると・・・



旦那がチョーンと助手席に座ってます(´・ω・`)


私のほうをふっと見上げる旦那

満席です(*´∇`*)

やられた・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

我が家では助手席は早い者勝ちです。

市内の運転嫌いなんですよね(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
旦那さんもなかなか強かですね。私の場合、助手席が満席ならば後部座席に座って、後は意地の張り合いと言うところでしょうか。

でも、洗車した車はみよきさんのマイカーですし、その洗車を旦那さんに手伝ってもらった事もありますから、やはり運転席に座るべきでしょう。

夫婦のこういう駆け引きが結構おもろいですわ。
Posted by 寅 at 2006年09月05日 05:06
あちきの場合は、オーナーが運転ですな(^O^)/

ほふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年09月05日 10:39
みよきさんMYカーか。
MYカーならみよきさん運転でOKと思う私。
私がもし、
MYカー持ってたら誰にも運転させないです。

そんな私は今、2年くらいのペーパードライバーになっちゃいました。(爆)
妊娠中に安いからって言って、保険も知らぬ間に年齢制限かけられたし・・。
旦那MYカーは私には運転できません。
Posted by ハムコ at 2006年09月05日 15:05
>寅さん
ああああ、そういえば昔旦那からそんなことをされた記憶が・・・(;´д`)
http://dannasama.seesaa.net/article/10867364.html
ここですね(´・ω・`)w

我が家は「自分の車」って概念が薄いんですよね(´・ω・`)
ガソリンスタンドまで運転してたのが旦那だったので、その後も運転してもらう気満々でいましたw


>犬畜生さん
オーナーほとんど関係なしですね、我が家は(´・ω・`)
今現在2台同時に出払うことがほとんどないので、1〜2週間ごとに使う車を交代させている状態です・・・w


>ハムコさん
実家では休みの間にMYカーを代車に出させられたりしていたので、大事に乗ろうとはしますが、ひどく固執はしてないんですよね。
むしろ市内を走るのは苦手なので運転してもらった方が安心なんです。
保険の年齢制限で私1回痛い目に会ったことあります_| ̄|○
早く制限以上になるといいですね(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2006年09月06日 00:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23269908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。