2006年09月04日

確かそんな感じ

389-060904.gif

2日連続映画ネタです(´・ω・`)

旦那がGyaOを見てました。

最近よくGyaOでこのCM見るよね(´・ω・`)

私あんましちゃんとGyaO見てないからわからないんですが(´・ω・`)

前のあのCMくらい多いよ。

あのCMといわれても困ります(´・ω・`)、

あの、あれよ。
10億円殺人事件?


(´・ω・`)・・・なにか言いたいことはわかるような・・・(*。◇。)ハッ!



旦那さん、もしかしてそれは3億円強奪事件の初恋のことですか?(;´д`)

そう、それそれ(*´∇`*)


金額アバウトだなぁ・・・(;´д`)
っていうか犯人は誰も殺してないよヽ(`Д´)ノ

ぇ〜、怪しいんじゃないん(´・ω・`)

怪しいのはあなたの記憶です(´・ω・`)
3億円強奪事件なんていわれてますが、実際には誰にも怪我を負わせることなく盗んでいるため、犯罪の部類的には「窃盗」らしいですね。
殺してるなんてとんでもないヽ(`Д´)ノ



早く初恋DVDでないかな(*´ω`*)

映画館いけよって突っ込みはご遠慮ください。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
サッパリわかりません><

初恋といえば、村下孝三の「初恋」ですな^^

恐らく、ダンナさまはわかられると思いまふw


ほふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年09月04日 11:08
私もたまに見てるけど、
やたらCM同じのが多い時がある。

私もたまにだから、特に気にしてなかったなぁ。
Posted by ハムコ at 2006年09月04日 16:04
>犬畜生さん
3億円事件を元にした「初恋」という映画があるんですよ。
村下孝三の初恋、旦那わからないそうです・・・w
私もわかりません(´・ω・`)、


>ハムコさん
偏りがあるんですかね〜(;´д`)
自転車(?)こぎながら見てる旦那は気になるようです。
Posted by みよき at 2006年09月05日 00:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

