2006年09月01日

出張の予定

386-060901.gif

みよき、おいら明日出張じゃけぇ早起きと駅まで送るのよろしく(*´∇`*)


え?

明日出張??@@;

何その急な出張(;´д`)何かトラブルでもあったの?

え?先週位に決まっとったよ?(´・ω・`)


・・・


ということは



旦那の申告漏れですか(゚Д゚)



日帰りとはいえそういう大事なことは早く教えてよヽ(`Д´)ノ

おいら言ったよ?(´・ω・`)多分・・・

言ったんならさっき旦那に出張って言われた時に思い出すわヽ(`Д´)ノ
しかも「多分」ってなにさヽ(`Д´)ノ

おいら言った気がするよ!

あんたの「気がする」ほどあてにならんもんはないのっヽ(`Д´)ノ


旦那の「おいら○○した気がするよ」は大体○○ができてない時の逃げ台詞です。



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
うちもよくありましたよ〜。
夕飯いるいらないとか、
立て替えてもらったお金を返した返さないとか。

予定はカレンダーに自分で書き込んでもらうことにしました。
お金に関してはちゃんとメモしてます。
目に見える形にしておかないともめますよね。
Posted by ポラン at 2006年09月01日 07:51
言ってない方ノ

つか、どちらへお出かけですか?

大阪くるなら、うふふふふふふ


はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年09月01日 10:10
こんな感じで、彼ともめた事がありますぅ。。

ま、言ってなかったのですけど。。

私が冷たい対応になる上に、ご機嫌がナナメどころか
180度変わってしまったので
彼は、ひたすら謝っていましたが・・・

だんな様。。言ったのかなぁ?( ̄m ̄)ふふ。
Posted by ゆず at 2006年09月01日 15:03
男の立場からすると、日帰りの出張など些細な事ではないかと思いますが、いかがでしょう。前日の夕方に通知してもさして問題ないのではありませんか?

それほど目くじらを立てることでもないと思います。ただ単にみよきさんが寂しいだけの話ではないかな?テレビではご主人が長期出張になると喜んでいる奥さんの話がよく取り上げられている昨今。

暗に

「私はあなたに首っ丈。」

と言っているに等しいと思われます。旦那様が羨ましい。
Posted by 寅 at 2006年09月01日 23:00
>ポランさん
困りますよね、ああいうの(´・ω・`)
こっちはこっちで予定組んでるのが崩される_| ̄|○
本当に言ってたら旦那は口調が違うので、それで区別がつく分、揉めにくくはあるのですが・・・w


>犬畜生さん
大阪でしたが・・・

がっつり迷って帰ってきました(´・ω・`)
車のほうが迷わないってどういうことでしょうか(;´д`)


>ゆずさん
大体そういう時は記憶があるほうが強いですよね。
旦那も本当に言った記憶があるのなら、しっかり主張してきますw
なので今回は本当に言ってないんでしょうね(´ー`)y━~~


>寅さん
私に全く関係ない所で出ていって帰ってくるぶんには些細なことなのですが、私の起床時間&送り迎え&仕事に関わるという始末だから困るわけです(´・ω・`)
幸い仕事は大きなトラブルもなく無事終わりましたが(;´Д`A ```

個人的には仕事よりも何よりも
私の生活リズムにも関わるんだから早めに言ってよね!
が1番の主張です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや、早起きが最近ほんとに辛いんですよ(;´д`)
明日は思う存分寝ますヽ(´▽`)/
Posted by みよき at 2006年09月02日 00:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。