2006年08月31日

お手伝い

385-060831.gif


旦那は割とお手伝いをこまめにしてくれます。
夕食の洗い物なんかは最近かなりやってくれます(*´ω`*)助かるわぁ
大体旦那が食べ終わるのが早いので、自分のを洗う→余ってる皿から洗っていく→私が食べ終わったのを全部洗うっていう流れなんですよね。

ここで1つだけ問題が発生するわけです(´・ω・`)

どうしても旦那の洗う速度に私の食べる速度が追いつかないわけでして。
そして半端に残すのが嫌なので微妙に余ってるもんとかも食べてるわけでして。

お腹はいっぱいいっぱいなわけですよ(´・ω・`)

でも旦那は早く食べて皿をあけろとせかすわけですよ(´・ω・`)


まぁお皿を引っ張るくらいは文句は言いませんよ。

お願いだから飲みかけてるコップを引っ張らないで下さい(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
なんつーか・・・・





ごっそうさんですなw



はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月31日 01:30
だんなさま。。。じゃれたいのかしら(〃∇〃)


ごちそうさまですぅ☆
Posted by ゆず at 2006年08月31日 15:40
あのあの(@Д@; アセアセ・・・
はじめまして ちぃと申します

素敵な4コマですねぇ

ちぃもこんな風になりたいです

2つばかり質問してもいいですか?

1.4コマってご自分で書かれてるんですか?
2.リラックマすきなんですか?

あの 頑張ってください
ちぃも頑張りますヾ(@~▽~@)ノ(何をだろう・・・)
Posted by ちぃ at 2006年08月31日 17:48
>犬畜生さん
これはのろけになるんでしょうか(´・ω・`)
悪い癖かなと思ってかいてみたんですけど_| ̄|○


>ゆずさん
あう、やっぱりのろけの部類なんですね(;´д`)
じゃれたいというより、さっさと洗いたいっていうのが正解のようなw
私が洗い物はいっぺんにさっと済ませたい人なので、そうじゃないかと思ってたんですが・・・遊びたいだけだったんでしょうかねぇ(´・ω・`)


>ちぃさん
はじめまして〜^^
お勧めはできない夫婦ですが、楽しんでいただけたのならよかったですv
ご質問のお答え
1→自分で書いてますよb
2→旦那が「景品の」リラックマをこよなく愛しております(´・ω・`)

応援ありがとうございます(*ノノ)
ちぃさんも頑張ってくださいね(*´∇`*)
Posted by みよき at 2006年09月01日 00:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

