2011年10月13日

電車でGO

957-111013.gif

旦那はよくこういうことをやらかします。
いきなり調べてくれと言われても、こっちにも都合ってもんがあるんです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 21:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
お久しぶりです。娘さんに旦那さんのお世話で大変そうですね。

でも、この話はネタではないですか?いくらなんでも地元の駅ぐらい覚えているでしょう。
Posted by 権太 at 2011年10月14日 00:33
追伸

考えてみれば、駅の路線図を見るか駅員に聞けば解決する話だろう。単に、かわいい奥さんと話をしたかっただけじゃないの?

携帯PCであるスマホを買って、「路線情報」とか「カレログ」などをdownloadしてもいいね。
Posted by 権太 at 2011年10月14日 22:52
旦那さんとお子お子…どっちが手が掛かりますか(笑)
でもみよきさんもちゃんとすぐ調べてあげるんですね(*^o^*)旦那愛を感じます(笑)
Posted by くろつばめ at 2011年10月15日 00:01
お久しぶりでーす!
旦那様あいかわらずで嬉しい(笑)
また、近況まってまーす
Posted by ララミ at 2011年10月15日 08:55
>権太さん
残念ながら3回ほどやらかしている実績がございます。
駅事情と旦那の適当さが合わされば、不可能などないのです。


>くろつばめさん
手のかかりかたが違うので比べようがないですねw
愛というより惰性かもしれません、慣れってこわいです。


>ララミさん
色々と取り巻く環境は変わっていきますが、
皆相変わらず元気で過ごしています、ありがたいことです。
Posted by みよき at 2011年12月16日 21:42
初めてレスさせていただきます。

旦那さんのコレ、我が家では私がやっちゃいます(汗)
ふと気が抜けるんですよねぇ。。で、現在地が分からなくなる。

対策はナビ満月イムプラス百均でゲットした方位磁石です。
Posted by tama at 2012年09月10日 06:57
>tamaさん
駅では乗り換え案内が至るところにあるのに…と、
完璧方向音痴で看板がないと歩けない私は思います。
方位磁石で把握できるくらい、方向感覚が長けてる人のほうが
こういう落とし穴に落ちやすいんですかねー。
普段は旦那に「にゃんで位置感覚がわからんの!?」と言われます。
Posted by みよき at 2012年10月28日 08:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

